1番人生ハードモードな鬼滅のキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1猗窩座っち52票(39%)
2しのぶ15票(11%)
3堕姫と鬼いちゃん13票(9%)
3カナヲ13票(9%)
5兄弟での56し合いを命じられた天元9票(6%)
6伊黒さん7票(5%)
7死刑執行されるところだった行冥4票(3%)
7さねみん4票(3%)
9ミッチーこと黒死牟3票(2%)
9サイステ先輩3票(2%)
11童磨殿2票(1%)
12恋雪1票(0.8%)
12魘夢1票(0.8%)
12炭治郎くん1票(0.8%)
12玄弥くんwww1票(0.8%)
12その他ー!コメントして1票(0.8%)
12義勇1票(0.8%)
18縁壱0票(0%)
18うたちゃん0票(0%)
18ルイ君0票(0%)
18ムザリン0票(0%)
18杏寿郎0票(0%)
18ムザリンを裏切った珠世様0票(0%)
18善逸0票(0%)
18伊之助0票(0%)
18生まれた時点で若いうちの死が確定してるお館様0票(0%)
18知り合いに暴言吐かれてプライドズタズタの響凱さん0票(0%)
猗窩座っち
39% (52票)
しのぶ
 
堕姫と鬼いちゃん
 
カナヲ
 
兄弟での56し合いを命..
 
伊黒さん
 
死刑執行されるところだ..
 
さねみん
 
ミッチーこと黒死牟
 
サイステ先輩
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番人生ハードモー.. 鬼滅 猗窩座っち 縁壱 死刑執行されるとこ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/01 20:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「猗窩座っち」派 2021/11/01 20:28:44 通報 非表示

猗窩座は11歳という年齢で金を稼ぐには罪を犯すしか無かった

そして恋雪や慶蔵さんとであいやっと改心したのに今度はそのふたりが理不尽にも殺されてしまう。

猗窩座はほんと生まれてきた環境と運が悪かった


2: 2コメさん 2021/11/01 20:52:25 通報 非表示

ランキングがうざい。


3: 3コメさん 「その他ー!コメントして」派 2021/11/13 19:54:38 通報 非表示

冨岡さん。


4: 1コメさん 「猗窩座っち」派 2021/11/24 21:58:13 通報 非表示

>>3
付け足した!


5: 3コメさん 「義勇」派 2021/11/27 12:02:30 通報 非表示

>>4
ありがとうごさいます!


6: 6コメさん 「カナヲ」派2021/11/27 13:56:58 通報 非表示

カナヲです


7: 7コメさん 「ミッチーこと黒死牟」派 2022/01/31 03:06:16 通報 非表示

あの縁壱を超えるのはハードモードどころかナイトメアモード以上だったよね

そして突然の死(の宣告)

得たいものの為に全てを捨て捧げたにも関わらず、叶う事なくもうすぐ死ぬ…

想像するだけで頭おかしくなりそう…他人事に出来ないものがある


8: 8コメさん 「その他ー!コメントして」派2023/06/11 09:10:05 通報 非表示

累君


9: 9コメさん 2023/11/13 14:32:40 通報 非表示

完成度や知性と言ったものが身体性に根付かない現代日本人の価値のなさにはため息が出る。

ブスの厚化粧とはよくいったもので、まさに日本人女がこれでもかと容姿を固めるように、
学術や司法や出版や営業さえもブスの厚化粧になりつつある。

要するに、自分に都合のいい結論を先に政策的に出しておいて、これを嘘で塗り固めていくといったもので、
まさに醜悪かつ知的退廃極まれりの社会である。

もともと日本人の知は借り着であるのだが、それでも明治大正時代にように、素をさらして議論していた時期の方が国として立派だった。

最近では、経済が先にありきで、それをいかに偽物の知で飾っていくかということに明け暮れており、

日本はもはや最悪の国に転落したといえるだろう。

(id:x-front) 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101110/p2


画像・吹き出し