鬼滅キャラで帰宅部に入りそうなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1伊之助17票(27%)
2ぜんいつ12票(19%)
3しのぶ11票(18%)
4カナヲ7票(11%)
5さねみ5票(8%)
6たんじろう3票(4%)
6義勇3票(4%)
8おばない1票(1%)
8ぎょうめい1票(1%)
8げんや1票(1%)
11ねずこ0票(0%)
11きょうじゅろう0票(0%)
11てんげん0票(0%)
11みつり0票(0%)
11むいちろう0票(0%)
11おやかたさま0票(0%)
11あまねさま0票(0%)
伊之助
27% (17票)
ぜんいつ
 
しのぶ
 
カナヲ
 
さねみ
 
たんじろう
 
義勇
 
おばない
 
ぎょうめい
 
げんや
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キャラ 帰宅部 そう キャラクター たんじろう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/08 19:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/08 19:34:58 通報 非表示

よろー


2: 2コメさん 「さねみ」派 2021/11/08 20:24:10 通報 非表示

個人的なイメージで、みつりちゃんはチアしてると思うなぁ〜


3: 3コメさん 2022/01/23 18:11:14 通報 非表示

>>2
あぁー確かにそうだと思う!


4: 4コメさん 「しのぶ」派 2022/02/04 07:59:55 通報 非表示

しのぶちゃん、帰宅部で家で勉強してそう!優等生だし!

しのぶ制服可愛いイラスト

5: 5コメさん 2022/02/04 23:02:39 通報 非表示

>>4
確かにそんな気がするけどなんでこの画像なの?


6: 6コメさん 2022/02/25 21:24:57 通報 非表示

>>5
ごめん、非公式画像だけど、可愛くて


7: 7コメさん 2022/02/28 09:01:23 通報 非表示

>>6
いえいえ。大丈夫です。こちらこそごめんね。可愛いよねその画像💕


8: 8コメさん 2022/03/12 17:10:25 通報 非表示

>>7
ありがとう!!!


9: 4コメさん 「カナヲ」派 2022/11/18 18:20:37 通報 非表示

柱は全員部活してそう

カナヲはなんかどの部活も興味なさそう(゚ロ゚)(?)


画像・吹き出し