ねずこと甘露寺はどっちがかわいい?

ねずこ
ねずこ

50(50%)
甘露寺
甘露寺

50(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねずこ 甘露寺 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/18 15:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ねずこ」派2026/04/30 18:24:02通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃん派!どっちも可愛いけど、髪型と目は禰󠄀豆子ちゃんの方が可愛いと思うから、ちょっとの差で禰󠄀豆子ちゃん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する