からぴちの中で付き合うなら(男子編)?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあん44票(20%)
2なおきり30票(13%)
3どぬく29票(13%)
4うり28票(12%)
5ヒロ25票(11%)
5もふ25票(11%)
7じゃぱぱ16票(7%)
8たっつん12票(5%)
9シヴァ11票(5%)
ゆあん
20% (44票)
なおきり
 
どぬく
 
うり
 
ヒロ
 
もふ
 
じゃぱぱ
 
たっつん
 
シヴァ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 男子編 じゃぱぱ たっつん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 19:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「どぬく」派 2022/08/05 12:39:55 通報 非表示

普通におs(((((((((((


3: 3コメさん 「なおきり」派 2022/08/15 23:48:22 通報 非表示

なおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきりなおきり絶対


24: 23コメさん 「なおきり」派2023/08/27 20:53:08 通報 非表示

>>3
なおきりなおきり


4: 4コメさん 2022/08/22 09:51:58 通報 非表示

ええうり


12: 12コメさん 「なおきり」派2023/01/26 17:38:31 通報 非表示

>>4
うちも絶対なおきり

なお兄

13: 13コメさん 2023/02/19 20:12:26 通報 非表示

>>12
同じく


25: 23コメさん 「なおきり」派2023/08/27 20:53:18 通報 非表示

>>12
同じく


5: 4コメさん 2022/08/23 09:26:32 通報 非表示

じゃぱぱさん


6: 6コメさん 「もふ」派 2022/08/26 12:32:56 通報 非表示

もふくん


7: 6コメさん 「もふ」派 2022/08/26 12:33:14 通報 非表示

絶対もふくんがいい!


8: 8コメさん 「もふ」派 2022/08/31 19:03:28 通報 非表示

もふくん!!


9: 9コメさん 2022/10/02 16:07:25 通報 非表示

ヒロくん!


10: 10コメさん 「もふ」派2022/12/22 16:12:32 通報 非表示

僕はもふくんです。


11: 11コメさん 2023/01/09 16:49:44 通報 非表示

じゃぱぱ彼(((氏


14: 14コメさん 「もふ」派2023/03/12 11:12:29 通報 非表示

もふ君勉強教えてくれるから

それにかっこいい✨


15: 15コメさん 「ヒロ」派2023/03/16 20:55:18 通報 非表示

もふくんとヒロくん推しはめっちゃ悩んだw


16: 16コメさん 「ゆあん」派2023/05/04 06:19:09 通報 非表示

ゆあんくんと一緒に怒られてみたいw

ゆあん

21: 21コメさん 「ゆあん」派2023/08/21 11:40:43 通報 非表示

>>16
笑笑


17: 17コメさん 「ゆあん」派2023/06/18 09:23:36 通報 非表示

ゆあんくんかなお兄かな!


18: 18コメさん 「ヒロ」派2023/07/19 17:49:47 通報 非表示

ヒロくん!!なおきりさんと迷った


19: 19コメさん 「うり」派2023/07/26 09:32:23 通報 非表示

うりさんかな❗普通にギターとかぴあのひけるのかっこいいあといけぼ❤😍


20: 20コメさん 2023/08/06 16:54:06 通報 非表示

リュウさんにきまってるよ!!!


22: 21コメさん 「ゆあん」派2023/08/21 11:41:08 通報 非表示

>>20
え?


23: 23コメさん 「なおきり」派2023/08/27 20:52:58 通報 非表示

なおにい2位だー(๑•̀ㅁ•́๑)✧


26: 26コメさん 「なおきり」派2023/09/07 17:00:56 通報 非表示

なおきりさんがいいな〜


27: 27コメさん 「どぬく」派2023/09/15 19:05:37 通報 非表示

どぬだと日々が楽しくなりそう‼️


28: 28コメさん 「シヴァ」派2023/10/07 18:52:26 通報 非表示

推しなのもあるけど、普通に「あ、次ここ行こ〜」って自由奔放にしてそうなのを追いかけたい。


29: 29コメさん 2023/11/12 09:09:15 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwww


30: 30コメさん 「じゃぱぱ」派2024/01/15 21:05:56 通報 非表示

じゃっぴ!

色んな所行ったり、毎日好きな場所に連れてってくれそうだから‼


31: 31コメさん 「どぬく」派2024/02/28 23:06:22 通報 非表示

20コメさん

リュウさんって誰ですか?(・~・)


35: 34コメさん 「どぬく」派2024/04/16 17:50:40 通報 非表示

>>31
リュウさんはカラフルピーチを結成する前、のあさんとじゃぱぱさんなどとシェアハウスや動画を取っていた方です。


32: 32コメさん 「うり」派2024/03/31 23:01:38 通報 非表示

やっぱ推しかなー


33: 33コメさん 2024/04/01 10:17:07 通報 非表示

ヒロくん!なんかかっこかわいい✨🩷


34: 34コメさん 「どぬく」派2024/04/12 19:33:13 通報 非表示

どぬちゃん

カラフルピーチ どぬく

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で