コピックで有馬かなちゃん.ᐟ.ᐟ

11 2023/08/11 10:22

最近スランプで落書きしか描けてなかったけど今回は自信作.ᐟ.ᐟ

推しの有馬かなちゃんを描きました~.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コピック 有馬かなちゃん. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/11 10:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



線画が黒じゃ無くて色に合わせてるとポップな感じになっていいですね!!!色んなところがキラキラしてたり髪がツヤツヤでめちゃくちゃかわいい!!


>>1
褒めてもらえて嬉しいです(,,>᎑<,,)

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ


重曹ちゃん!

キラキラ可愛い


>>3
重曹ちゃん可愛いよね~!


>>6
うんうん

名前もかなだしねー


>>7
確かに、、


>>8
kanaちゃん!

重曹美味しい()?


>>9
美味しい(笑)


>>10
美味しいのかw


>>10
てかプロセカやってるんだねー

私もやってるよー


>>12
そうなの!?プロセカ楽しいよね!!


キラキラしてて可愛い!


>>4
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する