まーちゃんとーと1周年.ᐟ.ᐟ

10 2023/01/30 18:28

本日2023年1月30日で、とーとをはじめてから1周年が経ちました!

正直もう1年経ったんだなという気持ちです笑

この1年で、本当にいろんなことがあって、とーとでたくさんの大事なお友達ができて、、

嫌なことももちろんあったけど楽しいこともたくさんありました

仲良くしてくれるみんなも関わってくれた人も本当にありがとう

これからもよろしくお願いします😌

 

【1周年記念】質問コーナー

https://tohyotalk.com/question/464752

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1周年. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 18:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@rinna1128 も今日でとーとをはじめてから1周年なのでぜひ祝ってあげてください!


お二人ともおめでとうございます〜、初対面ですけど祝いますっ


>>2
ありがとうございます!


おめでと~!🎊🎉


まっぴっー!

おめでとー!!🎉


>>1
おめでとっ!!!!!


>>7
いえいえ!

これからもよろしくねっ!!😆


>>10
うんっ!


>>8
ありがとっ!!!!!


14: ꘜつなꘜ @ar27 2023/01/30 19:13:53 通報 非表示

おめでとう(*≧∇≦)🎉


>>14
ありがとーー(*>ω<)


>>1
おめでとう!🎉🎊

あと、メンションありがとう‼


おめでとう!!


>>17
ありがとう!

いえいえ!


23: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/31 20:28:43 通報 非表示

>>1
おめでとー!!!

1日遅くてごめん!!


>>23
ありがとー!!!

全然大丈夫!


25: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/31 20:31:35 通報 非表示

>>24
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1周年. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する