【1周年記念】質問コーナー

12 2023/01/30 18:41

1周年トピ:https://tohyotalk.com/question/464739

とーと1周年記念ということで!!

質問コーナーをやりたいと思います!

住んでる都道府県とか名前とかそういう個人情報以外はほんとになんでもいいです

おふざけでもなんでもいいから質問ください(

このトピのコメント欄に質問を書いてね

1人何個でもいいよ

10〜20コメントぐらいいったらトピを出して質問に答えようと思います

質問!!うえるかむ!!お願いします!!

うん、いいねするぐらいなら質問書こうか?

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1周年記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 18:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人っていますか?

((((((急に失礼ですが、


好きなアニメってある?


3: ꘜつなꘜ @ar27 2023/01/30 19:20:58 通報 非表示

好きな小説なに~?


趣味!!!!!!!!は!!!!!!!!なんですか!!!!!!!!!!


5: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/31 20:29:20 通報 非表示

プロセカを好きになったきっかけは!!!なんですか!


6: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/31 20:29:55 通報 非表示

今の推しはどうやって決まりました!か!


じゃあまず年齢を教えてくれるかな


姉貴さんの誕プレ決まりましたか(


好きなアニメ!


好きな曲は?(何個でも)

とーとに出会ったきっかけ

推しへの愛を語って!


推しを好きになったきっかけ!!!は!!!なに!!!ですかね!!!


まーちゃんの推しさとみくんぐらいしか知らないから、推し全員教えて~?

家族構成とか?

姉いるのは初耳、


好きな人がいたら)バレンタインチョコあげれますか((


スマホケース何色?((


15: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/05 18:40:21 通報 非表示

今日の夜ご飯なにでしたか!(゜ロ゜)


好きなマンガは??


画像・吹き出し
タグ: 1周年記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する