推しの世界に入り込んじゃった!?(カービィ編2)

5 2024/05/20 23:39

前回のあらすじ プププランドに迷い込んでしまったイロハ無事家に帰ることができるのだろうか!

カービィ「まずローアを探さないと始まんなよ!!」

バンワド「じゃあ2グループぐらいに分けますか」

マルマホ「何で僕たちも」

メタナイト ジッっとにらみつける

マホロア(まぁめんどくさいことにならないうちにやるか)

バンワド「じゃあこうしましょう」

グループ1 デデデ&メタナイト&バンワドで森方面

グループ2 マホロア&マルク&カービィ&イロハで海方面

デデデ「早く行くぞ」

カービィ「そうだね!」

バンワドチーム

バンワド「カービィさん達大丈夫でしょうか?」

メタナイト「カービィがいるから大丈夫だろ」

デデデ「おっ美味しそうなきのみがあるじゃないか」

デデデがきのみを取る

いってぇえええ!!!!!

ウィスピーウッズ「誰だ勝手に私のきのみを取ったのは」

バンワド「うわぁあ!この森一番強いと言われているウィスピーウッズじゃないですか!!」

デデデ「この森一番か戦いがいがありそうだわい」

バンワド「たっ戦うんですか!?」

デデデ「当たり前だわい」

ウィスピーウッズ「じゃあ私から行かせてもらうぞりんご落とし!!」

デデデ「りんご?そんなもんわしには、、」

メタナイト「デデデ大王避けろ!」

デデデが避ける

りんごが爆発する

デデデ「危なかったわい」

バンワド「大王様大丈夫ですか?」

デデデ「大丈夫だぞい」

メタナイト「二人は下がってろ」

メタ100列切り

ウィスピーウッズが自分の爆発に巻き込まれる

メタナイト「青い船を見てないだろうか」

ウィスピーウッズ「海方面にだれかが持っていくのを見たよ」

メタナイト「二人共海の方へ行くぞ」

バンワド「わかりました」

一方カービィチームは、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 カービィ編2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/20 23:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: イロハ @iroha1104 2024/05/20 23:39:21 通報 非表示

低クオリティだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する