カルティービーの世界へようこそ。

5 2022/03/26 04:16

CulTV毎日投稿❗️

3/23〜4/3の12日間!

全員仕掛け人ドッキリ、TikTok踊らないといけない生活、せりしゅん24時間監視などなど楽しい企画がたくさん!!

『毎日投稿の告知をせよ』

せりしゅんが「12日間」めっちゃ噛んでるのかわいい笑

よきさんも噛んでたね笑笑

ゆなもかは安定にかわいいのよ💕

個人的にせりしゅん24時間監視めっちゃ気になる笑

それ見ながらゆなりんが面白いコメントしそうだなっていう期待www

毎日投稿みんなも見てねん!!

この調子で30万人いくわよーん!!!!

ちなみにもかるーむも毎日投稿やるよん❗️

両方チェックするよねん??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カルティービー 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/26 04:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全員仕掛け人ドッキリ面白かった❕


>>1
それな!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する