リメイクしよ!

10 2020/08/16 15:37更新

こんにちは!☀

みゅうです!記事投稿中心に活動しています🍒

前回の投稿ではイイね、コメントありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

今回は私が大好きなリメイクを紹介したいと思います!

リメイクは環境問題にも関わりがあります✨みんなで工夫してリユースしましょう!

🍒デニムで…


↑お洒落なトイレットペーパーケースですよね!実はこれ…着なくなったデニムを使用したものなんですよ!!

デニムのポケットを利用して、トイレットペーパーホルダーカバーをハンドメイドされました。男前スタイルだけでなく、カリフォルニア・ブルックリンスタイルにも合いそうなカバー!ステンシルやスタッズなど、好みのデコレーションができるのでリメイクも楽しめそうですね。

このカバーにさらにリメイクしてもいいかも知れませんね‪⸜❤︎⸝

🍒ジーンズで!


↑これもとってもお洒落ですよね!これがあると部屋の雰囲気がガラッと変わりそうです♪これは小物入れです

なんか…カフェみたいです!見てもお分かりのようにジーンズのポケットを使用しています!使わなくなったジーンズの大変身ですね‪⸜❤︎⸝簡単に作れそうなのでぜひ!

🍒え?やば!←


うってかわって!コチラもデニムリメイク。 THE 男前ですねっ!うん。凄くないですか?これは感動…🥺笑

最後に!

こんなに変わるもんなんですよ!手先を動かす事で頭も良くなる(柔らかくなる)し簡単にリメイク出来るし…しかも安い!場合によっては無料で出来ます。家に長い時間いるこのご時世だからこそぜひ試してみては?

最後まで読んで頂きありがとうございました

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

【概要】

🍒画像提供… Pinterest(https://www.pinterest.jp/)

🍒前回の投稿… 買ってよかった文房具

https://tohyotalk.com/question/81349

🍒3回目の投稿→ https://tohyotalk.com/question/81556

🍒私の憧れ… https://www.youtube.com/user/minicuteclub

🍒本日の一言 リメイク最高!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リメイク 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/09 09:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/09 09:31:31 通報 非表示

いいねしました!詳しく書いてあって分かりやすかったです♪


2: みゅう @myuuu 2020/08/09 09:31:56 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!良かったです…分かってくれて〜…心配だったので笑笑


3: 結美 @yumiyumi 2020/08/13 23:48:51 通報 非表示

みゅうちゃん?凄い憧れる可愛い生地で分かりやすかったです…!

ちゃんと出典も出してる人なかなかいないですよ!とにかく素晴らしい記事でした…!


4: 4コメさん 2020/08/13 23:53:19 通報 非表示

>>3
誤字してるよー!


5: 結美 @yumiyumi 2020/08/14 08:10:27 通報 非表示

>>4
ほんとだ笑教えてくれてありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


7: みゅう @myuuu 2020/09/17 22:56:21 通報 非表示

>>3
返信遅れてすみませんっ💦

ありがとうございます💕


6: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/16 12:11:02 通報 非表示

すごい!


8: みゅう @myuuu 2020/09/17 22:57:48 通報 非表示

>>6
返信遅れてごめんなさいっ💦

みてくださりありがとうございました(о´∀`о)💕

リメイクだけでこれだけ変わるのは凄いですよね!


すごおおい


10: みゅう @myuuu 2020/09/17 22:58:48 通報 非表示

>>9
こんばんは

見てくださりありがとうございます😊

リメイク一つでこれだけ変わるのはびっくりですよね!


>>10
そうですよね!

神技🥺


12: みゅう @myuuu 2020/09/17 23:00:56 通報 非表示

>>11
一つに手を加えれるだけであんなに変わるのですからっ!❤︎


>>12
私もやってみます!😍


14: みゅう @myuuu 2020/09/17 23:30:32 通報 非表示

>>13
ぜひ!頑張ってください👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する