僕たちの世界へようこそ!【小説 二話】

3 2023/03/11 19:03

➖新たな出会い➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

⁇「もういいや…僕はトランスジェンダーとかじゃなくて無性だよ…。」

なるほど、彼は性別というものが無いらしい。

それで貴方は彼に名前を尋ねた。

V!フリ「名前…V!フリスクだよ、、」

少し経った後、貴方は自分の名前を言った。

V!フリ「へぇ…〇〇か。良い名前だね」

貴方はありがとうと伝えた。それより彼は糸目だ、きちんと前は見えているのだろうか

V!フリ「そうなんだ。…えーっと、寒くない?此処雪降ってるけど…」

そう言われると寒気が感じた。

でもフリスクは太腿から膝辺りまで足を露出している。

…触れないようにしておこう

V!フリ「…あっ。別に僕は寒くないよ?」

貴方の目線が足ら辺に傾いたのを察したのか、そう言った。

V!フリ「まあそれより!彼方に行こうよ!」

V!フリ「…行きたくない?」シュン

眉毛が少し下がった。

貴方は慌てて行きたいと伝えた

V!フリ「!だよね!じゃあ行こっか!」パァッ

顔が明るくなった。相当嬉しかったんだろう

〰︎〰︎〰︎〰︎

実はこれメモアプリに書いたのを引っ張ってきてるんですw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 19:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最新話も面白かったよー!!

シュンとかパァッが可愛かった!!


>>1
ありがとッ✨☺️

なるほど…今後からもっと増やしてみるかw


>>2
おおおwありがとうー!!!


>>3
ちなみにもう次の書き終わってるんだよね(((


>>4
え!!すごいなー


>>5
浮上してない時は大体続き書いてるw()


>>6
将来小説家になれるんじゃない?


>>7
目指してないけどねww()


>>8
おおお、ストレートにww


>>9
どっちかって言うと俺イラストレーターの方g(((


>>10
たしかに私もそうだわw


>>11
イラストの方が好き((

あと絵チャやってくるから落ちるね〜


>>12
わかったー!!楽しんできてねー!!


そこがどんな場所か想像できるのすごい!!


>>14
ありがとう!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する