リアム看守、UNDERTALEAUの世界に転生す【第1話】

8 2023/03/03 21:43

*時はマイクラ脱獄3に遡り...

リアム「!?」

ぺいんと「看守!?」

クロノア「看守!!!」

しにがみ「リアム...死んだの?」

リアム「(あぁ...俺はここで...死ぬのか...結局、道化師を捕まえることはできなかったのか...)」

*そして今現在

リアム「...どこなんだ?ここは」

俺はリアム、看守だ。俺はあのとき確か道化師に撃たれ、死んだはずだ。だが、現在何故か見知らぬ森にいる...これが転生というものなのか?

リアム「...(そもそもこんな森あったか?それにさっきから...妙な気配がする)」

??「(EXPゲットだ!!!)」

リアム「!!(警棒で対抗する)」

??「...」

リアム「...」

2人「骨!?/人間!?」

??「へぇ...僕のナイフを避けるなんてね...君、名前なんていうんだい?」

リアム「...リアムだ」

??「へぇ...リアムか...僕はキラー」

リアム「キラー...殺人鬼か...立派な犯罪だな。逮捕だ」

キラー「僕が捕まるとでも?」

??「!?キラー先輩!?なにやってるんですか!?」

リアム「!?」

こうして、俺の第2の人生は始まった

~あとがき~

リア主「...はぁあああああ。皆さん、こんなへったくそな小説ですみません!!ですが見てくれると嬉しいです!!」

リアム「展開に追いつけないんだが?」

キラー「そうだそうだー!!」

??「俺なんか名前でないで終わりましたからね!?」

リア主「...スゥ...下手でごめんなさいでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアム看守 UNDERTALEAU 世界 転生 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/03 21:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リアム看守~一発描き最近ハマってる??


リアム看守とキラーの出会い☆


喋り方で分かるし笑、読みやすいぜ!


>>3
ありがとうぅぅぅ!!読みやすくてよかったぁぁぁ!!


下手じゃないよ?おもろいwキラーが大人しく名前を聞いただと!?、、、、重症だ!((何で!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する