買ってよかった文房具

16 2020/08/16 15:39更新

中学生で初投稿のみゅうです🍒

記事投稿中心で活動したいと思います。

みなさんとは初めましてですね✨よろしくお願いします。

初投稿は私が買ってよかった文房具を紹介したいと思います。

新学期に備えて新しい文房具を買う方も参考にしてみてください!参考になれば嬉しいです⸜❤︎⸝‍

パイロットオプト


🍒1つ目はパイロットオプトというシャープペンです。軽すぎず重すぎずシンプルなデザインで可愛いです。長時間使用でも疲れません。受験生や学生にもおすすめです⸜❤︎⸝‍

マイルドライナー


🍒2つ目はマイルドライナーです。普通の蛍光ペンだと目がチカチカする…などの悩みを解決してくれます‪⸜❤︎⸝

実用性もあり、色々な色があるので場合によってカラー分けをしてみては?

☆使い分け方

寒色系は(青のような色)

興奮を抑えリラックスモードにする

集中力を高める

食欲を減退させる

暗記、勉強には寒色系がオススメです!⚠︎よく線を引くときに使うピンクなどは目立つけど逆効果なので注意しましょう!

暖色系は(ピンクや赤系)

刺激が強い

興奮させ戦闘モードにする

エネルギーを与える

食欲を増進させる

↑のような効果が見られます!食事などでは暖色系がいいかもしれませんね!

マイルドライナーは色が沢山あるので自分に適した色を使いましょう‪⸜❤︎⸝

Sarasa


🍒3つ目はsarasaです。名前の通り書き心地が非常に良いです!顔料インクのため耐水性、耐光性に優れており、公式文書にも使用できるコスパ最強のボールペンです‪⸜❤︎⸝

最後に


🍒自分に合った文房具を探してみてください‪!

最後まで読んで頂きありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

【概要】

🍒2回目の投稿… リメイクしよう!

https://tohyotalk.com/question/81556

🍒3回目の投稿…今年のトレンド!

https://tohyotalk.com/question/82496

🍒私の憧れ… https://www.youtube.com/user/minicuteclub (みのりんYouTuber)

🍒本日の一言 新しい文房具で気分を入れ替えよう!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/07 10:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/07 10:46:14 通報 非表示

おおぉ!イイね(≧∇≦)b


6: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:24:28 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡


7: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/07 11:24:53 通報 非表示

>>6
どいたし〜( ╹▽╹ )


SARASAは好きすぎて全色買いました( ・ω・)


8: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:25:05 通報 非表示

>>2
そうなんですか!☆彡

Sarasa使いやすいですよね!全色…羨ましい❤︎


>>8
でもSARASAはよく新色が出るので追いつきません笑笑


17: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:28:51 通報 非表示

>>15
わかります笑

そこも良いとこですよね笑


>>17
色がごちゃ混ぜになってる新色が出たときはよく実現できたものだと思いました。

企画部さん凄すぎ。


19: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:36:59 通報 非表示

>>18
凄いですよね!書けばかくほど色が変わっていく!あれは感動です…


>>19
そーれーなー!


こういうカスタムボールペンは使いやすい

Sarasaでもいいけど色々な色があって迷う

カスタムボールペン上が開くタイプ

9: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:26:02 通報 非表示

>>3
その気持ち分かります!迷いますよね〜!

カスタムボールペンなら色々な色を入れられるのでイイですよね◡̈⋆


>>9
上をパカって開くやつが好き


16: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:28:24 通報 非表示

>>14
わかります!


4: 4コメさん 2020/08/07 11:21:12 通報 非表示

とても分かりやすい説明でした!いいね押しました!


5: 4コメさん 2020/08/07 11:21:18 通報 非表示

>>4
参考にします!


11: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:26:54 通報 非表示

>>5
はい!ありがとうございます(´˘`*)


12: 12コメさん 2020/08/07 11:27:40 通報 非表示

>>11
いえいえ〜(4コメのものです)


13: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:27:55 通報 非表示

>>12
(о´∀`о)、


10: みゅう @myuuu 2020/08/07 11:26:36 通報 非表示

>>4
よかったです…説明上手くできたか心配で、、笑


21: 颯太 @soutaa2020/08/08 22:22:59 通報 非表示

わかりやす!


29: みゅう @myuuu 2020/09/17 22:59:23 通報 非表示

>>21
ありがとうございます😊


22: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/08 22:47:36 通報 非表示

おら、SARASA study使ってる〜

サラサ スタディ

23: みゅう @myuuu 2020/08/09 08:29:07 通報 非表示

>>22
そうなんですか!読んで頂きありがとうございました


25: みゅう @myuuu 2020/08/11 07:39:52 通報 非表示

記事を更新しました


26: 颯太 @soutaa 2020/08/11 07:42:07 通報 非表示

>>25
了解でーす


27: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/16 12:12:35 通報 非表示

すごい!勉強になりました!


オプトはコンビニなどでもお安くお手軽に買えていいですよね♪


30: みゅう @myuuu 2020/09/17 23:00:12 通報 非表示

>>28
ですよね!お手軽に。そして綺麗に軽く書けるのでオススメしてます(о´∀`о)💕


31: 31コメさん 2020/09/18 06:21:43 通報 非表示

>>30
昨日,貴方のコメを見かけました‼️

勉強の事,沢山教えてくださりありがとうございます😊

リクエストもついでに書いておきました‼️

返信待ってます!(๑>◡<๑)❤️


32: たるる @taru_daze 2020/09/18 06:25:43 通報 非表示

>>31
参考になりますよね~


33: みゅう @myuuu 2020/09/18 08:10:55 通報 非表示

>>31
いえいえ(//-//)

リクエストありがとうございます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する