YouTuber楠ろあはそろそろ許してもいい?まだ許さない?

YouTuber楠ろあ そろそろ許してもいい
そろそろ許してもいい

5(18%)
YouTuber楠ろあ まだ許さない
まだ許さない

22(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そろそろ許してもい.. まだ許さない YouTuber楠..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/03 23:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そろそろ許してもいい」派 2020/07/03 23:56:43 通報 非表示

大好きなろあちゃん。

登録者も再生数も伸び悩んでるのを見てると可哀想。もう、神社の件も反省してるよ。いじめだって、結局わかにゃんの被害妄想だったやろ。「罪を憎んで人を憎まず」だよ。ろあちゃんのファンが、アンチから「信者」呼ばわりされるのが本当に腹立つ💢💢。


2: 2コメさん 「まだ許さない」派 2022/02/05 23:10:44 通報 非表示

>>1
信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者信者w


3: 3コメさん 「そろそろ許してもいい」派2022/02/07 07:52:04 通報 非表示

え、ろあちゃん何かあったんですか?

普通に、cultvとかで見ていていい人そうでしたが、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する