*世界の終演を君に。【2】

10 2021/01/13 18:59

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 終演 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 18:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、いいねあざま〜笑笑


あぁぁぁぁ素晴らしいw

女の子なんでしってんの!?wてか、斗羽くん世界!?周辺じゃなくてせk((((

ブックオフには売ってなかったぜ☆


>>2
それは徐々に明かしてく…((決めてないわけじゃないです、えぇ、決まってますとも、はい。

斗羽くんは天才なんだろな…多分(((((((

くっ……どうすれば………!((


>>3
ふははww

頑張って!!☆


>>4
むりだもう文才ないですしおすし……誰かクレメンス……


>>6
寄越しやがれください(((


>>7
だって、、

俺にもないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ザマス


>>8
ありそう(偏見)


>>10
なんでだよありそうじゃん笑笑((


>>12
あるよ!!(((((((


>>13
おうじゃああしたか金曜日に小説あげてやるよ!!絶叫するだろうな!!


>>14
読むわ笑笑

あ、寝ます〜


>>15
読むな!(どっちw)

おk!(つ∀-)オヤスミー~


>>16
読みます笑笑

おは!


>>17
おは~~~~~~~~~~~~~~ww


>>18
おは〜〜〜〜〜笑笑


>>23
既に読んでた〜〜!笑笑


>>32
どういう喜び方?笑笑


>>34
素直に喜んでみた((


>>36
あーね(?)


>>40
おん(真顔)


>>44
変顔やめい笑笑


>>46
うぇ~いおつ~www

(小5の男子)

変顔

>>48
ちょっとうざい(((((((


>>50
これで毎日のイライラを大きくしましょう(((


>>52
いやです((


>>20
続き読みます(真顔)

朝読んだやつだ〜!!


>>22
お前、これで文才あるとか言ったら打ちのめすぞ("^ω^)・・・?(なにも言ってない)


>>25
いやあるけど??笑笑


>>26
ん?("^ω^)・・・


>>27
あるじゃん笑笑


>>29
えぇと、、、どこに?ww


>>31
いや、普通にテンポ良く読めたし笑笑


>>33
えぇ~wありがてゅーーーす((


>>35
おん笑笑

普通に裏山


>>37
ありがとーw

そっちの方が浦山((


>>39
え、どこがよ笑


>>41
え、表現の仕方?w


>>43
え、マジ?笑笑


>>47
嬉しいわ〜笑笑


>>51
え、ガチで言ってる?笑笑

あんなんに??笑笑


>>53
えうんwwwwwwww


>>55
え、あざま〜笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 世界 終演 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する