TWICEで2022年の世界で美しい顔に選ばれると思う人は?

ボタンを押して投票してください!
1TWICEの女神ジヒョ様しかいない!131票(77%)
2王道のツウィたんだよね~!7票(4%)
3今年こそさーたん(天使)出番だー!6票(3%)
3いやいやみーたんも美しすぎですから6票(3%)
5ナヨンオンニが一番キレイやわ~5票(2%)
6ジョンヨンしか勝たんよね?4票(2%)
6ももりんという可愛すぎる天使に決まってるでしょ!4票(2%)
6ダヒョンのかわいい笑顔が世界一!4票(2%)
9赤ちゃん恐竜が可愛すぎなんだって3票(1%)
TWICEの女神ジヒョ..
77% (131票)
王道のツウィたんだよね..
 
今年こそさーたん(天使..
 
いやいやみーたんも美し..
 
ナヨンオンニが一番キレ..
 
ジョンヨンしか勝たんよ..
 
ももりんという可愛すぎ..
 
ダヒョンのかわいい笑顔..
 
赤ちゃん恐竜が可愛すぎ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 2022年 世界 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/25 13:38:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ももりんという可愛すぎる天使に..」派 2022/08/25 13:39:46 通報 非表示

気軽にコメントしてください


3: 2コメさん 「赤ちゃん恐竜が可愛すぎなんだっ..」派 2022/08/25 13:48:47 通報 非表示

>>1
ももりんもだいすきっ!!


4: 4コメさん 2022/08/25 14:00:46 通報 非表示

>>1
ももりん大好き~‼


11: 11コメさん 2022/12/11 00:34:44 通報 非表示

>>1
まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。

ばかは死ぬまでなおらない。


2: 2コメさん 「赤ちゃん恐竜が可愛すぎなんだっ..」派 2022/08/25 13:48:29 通報 非表示

おちぇんだよね?((圧ww

チェヨン美しい

5: 5コメさん 「今年こそさーたん(天使)出番だ..」派 2022/08/25 16:08:44 通報 非表示

さーたん💜


6: 6コメさん 2022/08/25 22:56:41 通報 非表示

tzuyu


7: 4コメさん 2022/08/26 07:46:30 通報 非表示

なんかこめ書いただけで、まいなす付けられる😢😢


8: 8コメさん 「TWICEの女神ジヒョ様しかい..」派2022/08/26 07:48:32 通報 非表示

ジヒョちゃん可愛いから選ばれてほしいな~‼︎

ジヒョ可愛い

10: 10コメさん 2022/09/22 15:40:20 通報 非表示

まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらない。


12: 12コメさん 2022/12/11 00:53:35 通報 非表示

よくいるよね。〇〇ちゃんが一番だもん!〇〇ちゃんしか勝たん!!でも〇〇ちゃんはあり得ないくない?wあの子無理笑、私苦手〜wってさ、自分の推しを押し付けといて他のファンは蹴落とすような言い方。まあ人気メンのファンが干されメンに掛けて言いがちなセリフだけど。ああ、マウント取ってるんか。本人達が勝手言い合ってるわけではなくそれを応援してるファンが勝手に決めつけてさー笑。

見てる側はこっちは楽しくて仕方ないw

まあどうでもいい話なんだけれども

はい。長文失礼(あ、癖だから責めないで頂けますぅ?)


13: 13コメさん 2023/01/11 23:46:48 通報 非表示

ファッションモデルの水原希子は、「美しい顔のランキングって、誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。」「美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても… 誰のためのランキングなの?」と批判。2020年版にノミネートされた際にも、「顔に順位を決めるランキング2020年にこんな事やってるなんて狂ってる。そしてそれを取り上げるメディアもどうかと思う。」「これ、勝手にノミネートされて勝手にジャッジされている方々にも失礼だし自分が知らない間にルッキズム(外見至上主義)の助長に加わってしまっているかもしれないと思うと困る。」と苦言を呈している


14: 14コメさん 「ナヨンオンニが一番キレイやわ~」派 2023/01/12 18:09:37 通報 非表示

わたしオンニ派!


15: 15コメさん 2023/08/25 14:02:04 通報 非表示

なぜひとりのおじさんの審美眼だけできめた美人ランキングをありがたがるの?そいつがアメリカ人だからか?日本人のえ自称映画評論家が同じようなランキング決めたら君たちはどちらを支持するの?投票トークの投票でランキングを決めるほうがCandler のより客観性がありそうだ。


画像・吹き出し