ドラマ『10の秘密』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『10の秘密』 おもしろい
おもしろい

61(18%)
ドラマ『10の秘密』 つまらない
つまらない

261(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい61票 / 総得票数322

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10の秘密 2020年冬ドラマ ドラマ 向井理 仲間由紀恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/14 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/15 01:57:03 通報 非表示

半分シリアスぐらいのドラマをやらせたら最高級に面白いキャストを集めてるのに笑えるシーンなしかー


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/02/05 13:27:25 通報 非表示

こんな馬鹿な主役は珍しいってくらい馬鹿でイライラする。家族のためだなんだと言ってるけど自分の保身のためにしか動いてない。自分が一番悪いのに被害者ぶってる態度にヘドが出る。一応4話まで見たけど、限界


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/02/09 12:49:11 通報 非表示

>>2
全面同意

脅迫した時点でアウトなのに自分を責めるどころか責任転嫁しまくり

過去も自分が悪そう

四話でギブアップです


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/02/11 11:15:19 通報 非表示

誰も共感できるキャラがいない。娘よりお金が大切な話展開についていけない


5: 1コメさん 2020/02/20 10:36:02 通報 非表示

三話分見れてない

てか見る気がおきない…

せめて面白いをつけてる人が何が良いのか教えてくれれば共感できるかとは思うが…


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/06 11:46:57 通報 非表示

最初から微妙だと思ってましたが、最終回に向けてどんどんつまらなくなってきた。

あらゆる登場人物を絡め過ぎて訳が分からないです。


7: 1コメさん 2020/03/23 19:02:51 通報 非表示

脱落者なので何も言えないです


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/09/28 10:42:09 通報 非表示

向井理がもったいない


画像・吹き出し