ドラマ『相棒season19』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『相棒season19』 おもしろい
おもしろい

170(46%)
ドラマ『相棒season19』 つまらない
つまらない

196(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい170票 / 総得票数366

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相棒season1.. 2020年秋ドラマ ドラマ 水谷豊 反町隆史 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/15 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/10/22 12:14:58 通報 非表示

右京さんのコスプレが見れて楽しかった。


2: 2コメさん 2020/10/22 16:46:10 通報 非表示

芦名星さん相棒より死を選ぶなんて…

スタッフやキャストからはあたたかいコメントあったけど、裏を返せばそれだけ怒りがあるんだろう

芦名星を知ったのだって相棒からで、知名度は全国的になったのに

政治家一族に振り回されたみたいだけど、他に方法はなかったのかい?

おかげで相棒見ててもムカムカしちゃいますよ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/12/18 12:52:48 通報 非表示

ドラマ全体の劣化がひどい。役者、脚本、演出、全てにおいて甚だしく劣化しておます。


5: 2コメさん 2020/12/20 16:55:21 通報 非表示

>>3
みんな老けたからね~


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/12/19 12:45:06 通報 非表示

相棒大好き


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 19:48:07 通報 非表示

面白い人多いけどほんと?Yahooのクチコミ見るとつまらないって人多いけど。私は女将と出雲が嫌いです。


8: 2コメさん 2021/01/28 14:34:41 通報 非表示

>>6
もうシーズン19だから、おもしろくないって今さらになっちゃうでしょ?だからじゃないかな


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/03/18 19:27:47 通報 非表示

出雲レオンと脚本のつまらなさでファンやめました


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/10/13 10:02:05 通報 非表示

反町の下手くそな演技にいつまで付き合わされるのか?

冠城の人物設定も嫌。趣味で捜査に参加してて、お気楽、極楽で、弱点がかつての上司の娘のみ、なんて全然人物が描けてないだろう。

水谷が、「相棒は最後まで反町」と言い張るなら、

いっそ右京と冠城を同時に殉職させて、新しい相棒の

スタートを望みます。

兎に角、「相棒season20」は観ないことにします。


画像・吹き出し