ドラマ『相棒 Season18』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『相棒 Season18』 おもしろい
おもしろい

194(46%)
ドラマ『相棒 Season18』 つまらない
つまらない

220(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい194票 / 総得票数414

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相棒 Season.. 2019年秋ドラマ ドラマ 水谷豊 反町隆史 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/18 11:49:18 通報 非表示

まさかの初回2時間で犯人が捕まえられず次週に続く3時間とは!

まあスタッフの北海道旅行兼ねてのロケなんだろうね

ある意味衝撃的でした


2: 2コメさん 2019/12/01 14:08:10 通報 非表示

悪くはないけど亀山神戸の頃に比べるとキャリア層のパワーが足りない

再放送を見ると官房長は魅力的かつ便利なキャラだったなーと改めて思う。

頭が良く権力の中枢にあり大局的な思考をするし、特命係の使い方も心得ている。杉本哲太が継いだ副総監やラムネの人や甲斐親父がもっと出ないとバランスが悪い。

あと青木は要らない。もう少しかわいげのあるエピソードでもあればまだしも全くないし、こういうムカつくやつリアルにいるからドラマでまで見たくないって感じになってしまってる。

普通に『相棒 X-DAY』で田中圭が演じた岩月を加入させれば良かったのに。サイバー課の課長も別の役で出て今じゃ違う役者さんが演じてるただのモブだし。

鑑識のおじさんもただのおじさん。青木が鑑識で岩月がサイバー課のがしっくりくるし、米沢さんという濃いキャラの抜けた穴も埋められる。


3: 2コメさん 2019/12/01 14:18:41 通報 非表示

田中圭はX-DAYの舞台挨拶でまた出たいって熱望してたのに。

ブレイクした今は再登場といっても一夜限りのゲストとしてだろうな。起用のタイミングを逃したのがもったいない。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2019/12/13 23:09:09 通報 非表示

六角さん、角田課長、伊丹さんが好きです。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/12/18 01:59:39 通報 非表示

つまらないとは思わないので

おもしろいの方に投票したけど

やっぱり右京&亀山コンビの相棒が一番良かったし

おもしろかった


8: 2コメさん 2019/12/25 17:42:35 通報 非表示

>>5
「つまらない」派になってしまってるよ


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/12/18 15:00:45 通報 非表示

いちいち興が殺がれる反町隆史の演技


9: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/22 00:01:11 通報 非表示

やっぱ無難におもしろい


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/17 02:00:14 通報 非表示

つまらない。展開とかがおかしい。ディープフェイクの回は完全に引き延ばしただけだし、仮にあれで続きかないなら単なる糞回。もう、season13のような面白い最終回は戻ってこないのか・・・(´・ω・`)


画像・吹き出し