ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』 おもしろい
おもしろい

78(26%)
ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』 つまらない
つまらない

220(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい78票 / 総得票数298

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひとりキャンプで食.. 2019年秋ドラマ ドラマ 三浦貴大 夏帆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/18 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/18 16:00:00 通報 非表示

1人キャンプに興味ないから見てないけど、そんなもんじゃないのかな?


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 01:47:05 通報 非表示

とにかく何も起こらない 見て損した


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 01:41:02 通報 非表示

もはや意味がわからない

1分で見るのやめた


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/11/12 16:56:34 通報 非表示

一人じゃねーし


5: 5コメさん 2019/11/16 12:53:46 通報 非表示

第5話はひどい。
ひとりキャンプを楽しみたい人間なら、あんな 何の利益にもならない友達は必要ないはずだ。幼馴染みっぽいけど。

そもそもいつも一人ではないよな。内容の改善が欲しい。コンセプトは悪くないのだから。


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/11/17 17:02:19 通報 非表示

全てが嘘くさい。キャンプ飯レシピに特化したモノローグのほうがよかった。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/11/21 23:02:46 通報 非表示

キャンプ好きですが、特に魅力が感じられないドラマです。毎週見てはいますが見所はどこなのか?


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/11/25 11:00:20 通報 非表示

キャンプに対する興味もリスペクトもない人が作ってるんですかね?全然面白くない。夏帆の無駄遣い。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 14:34:51 通報 非表示

毎回ひとりじゃない、食事がどうでもいい、どの層に見て欲しいのか不明。キャンプに行きたくならない。


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/12/08 05:02:14 通報 非表示

陰気臭い


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/12/14 02:02:47 通報 非表示

ストーリーも面白くないし、キャンプの魅力が伝わってこない


12: 12コメさん 「つまらない」派2019/12/23 01:13:37 通報 非表示

夏帆の回が酷い、人として最低


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/12/29 10:24:40 通報 非表示

女性回が毎回イヤな気分になる。見栄でアウトドアやってる様にしか見えず、ぶっきら棒で雑で無礼な女性にしか見えない。役者が哀れだと思う。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/02/27 00:32:32 通報 非表示

つまらない と言うより ひどい。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 16:50:49 通報 非表示

凄くハマった、面白い特に健人の方が共感持てて何回も観てます、最終回剛田さんの言葉は深い。


画像・吹き出し