ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する テンポ良いドラマをつまらないと言うネット社会
ネット民って屑が多いから、
そういう人に洗脳されているのはまずいね。
自分さえ良ければ🆗みたいな人が増えすぎだよ。
単なるラブコメ
ネットのゴリオシ凄くて
キツイ。
他テレビ局の放映なら
批判評価しかないでしょう
だからネット評価は
いい加減です。
カツオパートは元カノを引き摺るノンデリ男が料理や家事や人との交流で成長するコメディとして観れるけど、
あゆみパートが何も面白い要素無いのがキツい。
役者として竹内涼真の面白イケメン度合いに対して、夏帆が可愛さであんまり競り合えてないのもまた微妙。
変わったカツオが新しい彼女見つけるとかでそれぞれの道に進むのが無難で、あゆみとよりを戻す展開が一番つまらなく感じそう。
ラブコメならもっと面白く出来るのになぁ。
夏帆さんの役柄が嫌いなので、
竹内涼真みたいなタイプを引っ張叩けよ。
案外胸くそなドラマ
元カノに未練タラタラも
説得力ないかも。
昭和ババアに受けるドラマなのか?
男嫌いになるドラマ。
お父さんとお母さんを
もっと描けばいいのに
感動が無し、
ランドセルの下りも
描き方がぎこちない。
此れも進まないよねー
夏帆さんが騙されるとは
今回は意外に騙されてないと勘違いした自分が
愚かだった。
自分に自信がない役柄を
演じて欲しくなかった

