2025年秋 今期の覇権ドラマは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 緊急取調室 第5シリーズ | 10票(11%) | |
| 1位 | 絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜 | 10票(11%) | |
| 1位 | 良いこと悪いこと | 10票(11%) | |
| 4位 | ザ・ロイヤルファミリー | 9票(10%) | |
| 4位 | ESCAPE それは誘拐のはずだった | 9票(10%) | |
| 4位 | 仮面の忍者 赤影 | 9票(10%) | |
| 7位 | すべての恋が終わるとしても | 8票(9%) | |
| 8位 | もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう | 7票(8%) | |
| 9位 | 死ぬまでバズってろ!! | 4票(4%) | |
| 10位 | 相棒 season24 | 2票(2%) | |
| 10位 | ふたりエスケープ | 2票(2%) | |
| 10位 | パパと親父のウチご飯 | 2票(2%) | |
| 10位 | じゃあ、あんたが作ってみろよ | 2票(2%) | |
| 14位 | 推しの殺人 | 1票(1%) | |
| 15位 | 君としたキスはいつまでも | 0票(0%) | |
| 15位 | 橘くん抱いてください! | 0票(0%) | |
| 15位 | 小さい頃は、神様がいて | 0票(0%) | |
| 15位 | できても、できなくても | 0票(0%) | |
| 15位 | PUNKS△TRIANGLE | 0票(0%) | |
| 15位 | 御社の乱れ正します!2 | 0票(0%) | |
| 15位 | UNREAL-不条理雑貨店- | 0票(0%) | |
| 15位 | 地獄は善で出来ている | 0票(0%) | |
| 15位 | 恋フレ〜恋人未満がちょうどいい〜 | 0票(0%) | |
| 15位 | ifの世界で恋がはじまる | 0票(0%) | |
| 15位 | ひと夏の共犯者 | 0票(0%) | |
| 15位 | 晩酌の流儀4 〜秋冬編〜 | 0票(0%) | |
| 15位 | フェイクマミー | 0票(0%) | |
| 15位 | コーチ | 0票(0%) | |
| 15位 | 恋する警護24時 season2 | 0票(0%) | |
| 15位 | ストロボ・エッジ Season1 | 0票(0%) | |
| 15位 | 介護スナックベルサイユ | 0票(0%) | |
| 15位 | 修学旅行で仲良くないグループに入りました | 0票(0%) | |
| 15位 | べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜 | 0票(0%) | |
| 15位 | 新東京水上警察 | 0票(0%) | |
| 15位 | ぼくたちん家 | 0票(0%) | |
| 15位 | 終活シェアハウス | 0票(0%) | |
| 15位 | 1972 渚の螢火 | 0票(0%) | |
| 15位 | 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 ファイナル | 0票(0%) | |
| 15位 | シャドウワーク | 0票(0%) | |
| 15位 | ばけばけ | 0票(0%) | |
| 15位 | シナントロープ | 0票(0%) | |
| 15位 | 終幕のロンド ―もう二度と、会えないあなたに― | 0票(0%) | |
| 15位 | 悪いのはあなたです | 0票(0%) | |
| 15位 | コトコト〜おいしい心と出会う旅〜 | 0票(0%) | |
| 15位 | ひらやすみ | 0票(0%) | |
| 15位 | セラピーゲーム | 0票(0%) | |
| 15位 | 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか? | 0票(0%) | |
| 15位 | そこから先は地獄 | 0票(0%) | |
| 15位 | スクープのたまご | 0票(0%) | |
| 15位 | ちょっとだけエスパー | 0票(0%) | |
| 15位 | 女優めし | 0票(0%) | |
| 15位 | プロパガンダゲーム | 0票(0%) | |
| 15位 | gift | 0票(0%) | |
| 15位 | ワカコ酒 Season9 | 0票(0%) | |
| 15位 | おいしい離婚届けます | 0票(0%) | |
| 15位 | 25時、赤坂で Season2 | 0票(0%) | |
| 15位 | 推しが上司になりまして フルスロットル | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ネットって海外の人も
書き込み出来るもんね。
日本人は同調圧力の国だからすぐに騙される。
他人の言葉は
ほとんど嘘と思った方が
本当は幸せになれるのですよ。
口コミは適当みたいな
ドラマを描いて欲しい
口コミってステマが多い
気がします。
酷い病院ほど酷い学校ほど高い評価だね。
それに騙される人が
少なくなるドラマ
ステマって怖いものです
ネットは虚言癖人間が
ほとんどです。
No.1みたいなコメントを
書き込みする人は
要注意人物の可能性大
近所の整形外科が口コミで低評価
しかし、凄くちゃんとした病院です。
口コミってやはり
当てにしたらダメです。
全ての口コミをやめて欲しい。
ネットの民度は低い、
信用出来ない人が多いので
良い口コミは質が悪いよ
社内で良い口コミを目指す
とかやめて欲しいと思う
時も有るのです。
お客様は神様?
ブラックな会社だから退職増える傾向、
良い口コミは結構闇。

