2025年秋 今期の覇権ドラマは?

ボタンを押して投票してください!
1緊急取調室 第5シリーズ10票(11%)
1絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜10票(11%)
1良いこと悪いこと10票(11%)
4ザ・ロイヤルファミリー9票(10%)
4ESCAPE それは誘拐のはずだった9票(10%)
4仮面の忍者 赤影9票(10%)
7すべての恋が終わるとしても8票(9%)
8もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう7票(8%)
9死ぬまでバズってろ!!4票(4%)
10相棒 season242票(2%)
10ふたりエスケープ2票(2%)
10パパと親父のウチご飯2票(2%)
10じゃあ、あんたが作ってみろよ2票(2%)
14推しの殺人1票(1%)
15君としたキスはいつまでも0票(0%)
15橘くん抱いてください!0票(0%)
15小さい頃は、神様がいて0票(0%)
15できても、できなくても0票(0%)
15PUNKS△TRIANGLE0票(0%)
15御社の乱れ正します!20票(0%)
15UNREAL-不条理雑貨店-0票(0%)
15地獄は善で出来ている0票(0%)
15恋フレ〜恋人未満がちょうどいい〜0票(0%)
15ifの世界で恋がはじまる0票(0%)
15ひと夏の共犯者0票(0%)
15晩酌の流儀4 〜秋冬編〜0票(0%)
15フェイクマミー0票(0%)
15コーチ0票(0%)
15恋する警護24時 season20票(0%)
15ストロボ・エッジ Season10票(0%)
15介護スナックベルサイユ0票(0%)
15修学旅行で仲良くないグループに入りました0票(0%)
15べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜0票(0%)
15新東京水上警察0票(0%)
15ぼくたちん家0票(0%)
15終活シェアハウス0票(0%)
151972 渚の螢火0票(0%)
15絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 ファイナル0票(0%)
15シャドウワーク0票(0%)
15ばけばけ0票(0%)
15シナントロープ0票(0%)
15終幕のロンド ―もう二度と、会えないあなたに―0票(0%)
15悪いのはあなたです0票(0%)
15コトコト〜おいしい心と出会う旅〜0票(0%)
15ひらやすみ0票(0%)
15セラピーゲーム0票(0%)
15娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?0票(0%)
15そこから先は地獄0票(0%)
15スクープのたまご0票(0%)
15ちょっとだけエスパー0票(0%)
15女優めし0票(0%)
15プロパガンダゲーム0票(0%)
15gift0票(0%)
15ワカコ酒 Season90票(0%)
15おいしい離婚届けます0票(0%)
1525時、赤坂で Season20票(0%)
15推しが上司になりまして フルスロットル0票(0%)
緊急取調室 第5シリーズ
11% (10票)
絶対零度〜情報犯罪緊急..
 
良いこと悪いこと
 
ザ・ロイヤルファミリー
 
ESCAPE それは誘..
 
仮面の忍者 赤影
 
すべての恋が終わるとし..
 
もしもこの世が舞台なら..
 
死ぬまでバズってろ!!
 
相棒 season24
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2025年秋ドラマ ドラマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/11/10 04:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/11 10:50:58通報 非表示

ネットって海外の人も

書き込み出来るもんね。

日本人は同調圧力の国だからすぐに騙される。

他人の言葉は

ほとんど嘘と思った方が

本当は幸せになれるのですよ。


2: 1コメさん 2025/11/25 17:48:10通報 非表示

口コミは適当みたいな

ドラマを描いて欲しい

口コミってステマが多い

気がします。

酷い病院ほど酷い学校ほど高い評価だね。

それに騙される人が

少なくなるドラマ

ステマって怖いものです


3: 1コメさん 2025/12/01 11:30:50通報 非表示

ネットは虚言癖人間が

ほとんどです。

No.1みたいなコメントを

書き込みする人は

要注意人物の可能性大


4: 1コメさん 2025/12/08 12:53:06通報 非表示

近所の整形外科が口コミで低評価

しかし、凄くちゃんとした病院です。

口コミってやはり

当てにしたらダメです。


5: 1コメさん 2025/12/12 12:04:31通報 非表示

全ての口コミをやめて欲しい。

ネットの民度は低い、

信用出来ない人が多いので

良い口コミは質が悪いよ

社内で良い口コミを目指す

とかやめて欲しいと思う

時も有るのです。

お客様は神様?

ブラックな会社だから退職増える傾向、

良い口コミは結構闇。


6: 1コメさん 2025/12/13 10:26:57通報 非表示

口コミって悪い口コミだけでいいんだよ。


7: 1コメさん 2025/12/20 19:33:55通報 非表示

気持ち悪いべた褒めって

頭可笑しい人って思わない人達が痛い。

案外アンチかも知れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する