ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』はおもしろい?つまらない?
65
76
ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』 おもしろい
ドラマ『じゃあ、あんたが作ってみろよ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最終回も余りテンポ良くない。 こういうドラマはスペシャル向きドラマと 思う。 ネットの口コミは全く当てにならない。 このドラマについて 友人や知人と語る内容 ではない。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する