ドラマ『死役所』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『死役所』 おもしろい
おもしろい

116(41%)
ドラマ『死役所』 つまらない
つまらない

163(58%)

41%
58%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい116票 / 総得票数279

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死役所 2019年秋ドラマ ドラマ 松岡昌宏(TOKI.. 黒島結菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/16 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 23:36:34 通報 非表示

テレビドラマ見ましたが。何が面白いのかわからんね。

ま、松岡昌宏だからね。

ハズレだよね。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/10/19 12:02:10 通報 非表示

面白くてはやく次回が待ち遠しい!


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/11/20 11:30:24 通報 非表示

原因と結果が逆になっただけ。その結果も死で固定されてるからつまらない。


4: 4コメさん 2019/11/24 00:01:57 通報 非表示

いちおー録ってるんだけど、松岡なんだろーと思うとどうも萎えてまだ1話も見てない

コメント見て面白そうだったら見る気になるかもー


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/11/29 11:10:11 通報 非表示

ストーリーにひねりが無さ過ぎ。「お客様は仏様ですから。」とか上手い事言ってればいいと言うものでもない。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2019/11/29 11:29:52 通報 非表示

原作通りによくできているドラマだと思う


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/12/19 05:04:15 通報 非表示

さほど盛り上がらず、不明点が多いのでモヤモヤが残る作品。結局、なにが言いたかったのか…。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/01/02 09:19:18 通報 非表示

日本のドラマによくある、途中まで視聴者を惹きつけておいて最後モヤモヤ地獄に突き落とす物語。だから日本のドラマは嫌いです。時間泥棒もいいところ。


9: 9コメさん 2020/01/02 09:33:50 通報 非表示

ミタゾノの方が役に立つ

でもオカマキャラ嫌だから、このキャラでやってくれい


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 05:56:25 通報 非表示

作品名は重そうなのに内容は軽かった


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/02/27 11:35:12 通報 非表示

正直、シリアスな重い話題が軽くコミカルに表現されていて、それが狙いだろーけど感情投入も出来ず、ただただつまらないです…


12: 12コメさん 2022/07/04 10:23:10 通報 非表示

どんな理由があろうと、自○者が天国に行けるのは疑問でした。


画像・吹き出し