ドラマ『相棒season21』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『相棒season21』 おもしろい
おもしろい

220(38%)
ドラマ『相棒season21』 つまらない
つまらない

357(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい220票 / 総得票数577

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相棒season2.. 2022年秋ドラマ ドラマ 水谷豊 寺脇康文 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/11 20:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/10/12 05:22:02 通報 非表示

今さら亀山かよ😩💔❌

最悪🥶🧊❄️⛄


2: 2コメさん 2022/10/13 20:55:00 通報 非表示

新シリーズ本編は見てないので評価は保留。
しきりに「亀山薫、最後の事件を目撃せよ!」って番組宣伝用再放送ドラマCMを流してたようだけど、亀山が復帰するなら最後の事件じゃねーじゃんよ。
細かい矛盾から事件を解き明かす刑事を主人公にしたドラマで、こういう小さいけれど気になる矛盾を番組宣伝で何度も繰り返すのってどうなの?

あと個人的にはこのドラマ、もはや相棒役が誰かという問題ではなく、脚本の質の問題の様な気がしてます。


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/10/14 12:23:24 通報 非表示

相棒のドラマ寄りも

鏑木の役をやっていた反町が

アリナミン栄養ドリンクのCMの

シリーズを見ている方が

ずっと面白いと思う‼”

アリナミン反町

4: 4コメさん 「つまらない」派2022/10/15 00:03:52 通報 非表示

亀山で最後締めて終わってくれ。

科捜研の前シリーズみたいにきれいに終われるのにまた新シリーズ作って、つまらない話をダラダラ引き伸ばすのだけは止めてくれ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/10/20 14:42:59 通報 非表示

亀山が活動していた国が革命で政権交代。

いきなりナントカ国の女性が自さつ?

展開が強引過ぎる様に感じ、興味が失せたので多分1話切りになると思う。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/10/23 01:53:07 通報 非表示

ネタ尽きた?


7: 7コメさん 2022/10/23 05:15:38 通報 非表示

政治的陰謀とか絡むとすげーつまんなくなる


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/10/30 11:37:02 通報 非表示

もう警察官の個人的犯罪はいいよ。億万長者の右京さんが正論ぶつなよ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/11/08 23:35:03 通報 非表示

右京さんの相方は正義感のある人にしてほしい。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/11/14 13:12:44 通報 非表示

>>1
亀山君が出て何がいけないんですか?


12: 10コメさん 「おもしろい」派2022/11/14 13:13:25 通報 非表示

>>3
それとこれとは違いますよね?


14: 14コメさん 2022/11/15 19:22:20 通報 非表示

>>9
いや、それなら亀山で正解でしょ。

一番正義感が強いと思うよ。

カイト君は歪んだ正義を実行しちゃう人だからダメだし、尊君は正義感という面では亀山にちょっと劣る気がするし。

あともう1人相棒が居た気もするけど・・・まあそれはいいや。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/11/25 16:43:13 通報 非表示

相棒1は、面白かった。しかしまた亀山が帰って来たとかでシリーズ始まったが、期待ハズレ全く面白くない。見たくない。もう廃止。脚本が最低。まだドラえもんの方が面白い。


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/11/25 16:49:56 通報 非表示

>>15
まったく.そうだね‼


17: 17コメさん 2023/01/01 03:08:53 通報 非表示

年末特番のバラエティー番組に、水谷豊さんと寺脇康文さんがゲスト出演してた。
食器を洗いながら横目でチラ見してたけど、なんか微妙な空気だった気がする。

番組のテコ入れ企画なら大失敗の予感。


18: 18コメさん 「つまらない」派2023/01/05 15:04:24 通報 非表示

>>10
亀山自体が悪いと言ってるのではなく、何故今更あんな退場の仕方をした亀山を呼び戻したのか?

という意味だと思うのですが。


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/01/18 11:01:42 通報 非表示

面白くなくなった。内容に緊張感がなくなった。推理する場面も少なく、○されたり、追いかける場面も少なくなり、口さきだけの展開が多すぎる。ドキドキしないと刑事番組ではないよね。こてまり女将もあっていない感じ。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/01/18 11:35:59 通報 非表示

事件やその周りでの規模が小さく見えるのは、コロナ禍で大規模なロケやエキストラを動員できなくなったから。

(これは同じ東映制作の特撮作品や円谷のウルトラマンシリーズでも顕著。)

追いかける場面やアクションか少ないのは、相棒ふたりの年齢的な問題かな~


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/01/28 10:32:46 通報 非表示

>>3
去年の12月中旬辺りから
CMで流れたアリナミン.シリーズ、
「銀のアリナミン」CM‼
相棒ドラマ本編寄りも
このCMを観てた方がずっと面白い‼

※この勝負「鏑木vs亀山」で...
鏑木の勝ち‼....

銀のアリナミン

22: 22コメさん 2023/01/29 13:57:45 通報 非表示

>>15
ドラえもんもつまらんやろ


23: 23コメさん 2023/03/15 04:41:05 通報 非表示

水谷豊さんが歴代相棒を色に例えるという企画をやってたが、くっそ滑りまくってたな。
出演者の水谷さんとペナルティ・ヒデさんが滑ってるみたいで、超可哀相だった。
あんなモン、どうやって話を膨らませんだよ。

これ企画した奴、マジで反省しろ。
宇宙の深淵よりも深く深く反省しろ。


25: 25コメさん 2023/03/25 18:30:20 通報 非表示

日本語喋って


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/07/26 16:00:55 通報 非表示

まず水谷豊のキャラが嫌い。年とともにいやらしさが増して大嫌い。相方も変わったがどれもクズ。再放送でもずっとやってる特捜9の茨城の田舎もん女も嫌い口紅が濃いよねブスが目立つ


27: 26コメさん 「つまらない」派2023/07/26 16:01:49 通報 非表示

>>18
亀山の方がマシだった


28: 28コメさん 2023/07/26 20:37:07 通報 非表示

>>25
誰に言ってるの?笑


29: 28コメさん 2023/07/26 20:51:10 通報 非表示

寺脇康文って演技が上手くない


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/10/11 16:45:32 通報 非表示

またシーズン229が始まるの?もう飽きた。シーズン21もサヘルローズが出ててつまらなかった。孤児のくせに日本に来て日本人の優しさに甘えて女優?あと飲み屋のママ嫌い。


31: 31コメさん 2024/01/01 23:12:37 通報 非表示

脚本の酷さが年々増していくな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で