【小説】無題・1

3 2023/08/24 21:43

【あなたは青雲中学・高等学校に通う中学1年生です。兄の幼馴染である生徒会長にいつもおちょくられていました】

おーい!弟くーん!

何さ!そんな嫌そーな顔してさぁ?なんか嫌なことあった感じ?…『あなたは会長と鉢合わせて最悪の気分ですが?と言った』ハッハッハ!

面白いこと言うね!私これでも学校のアイドルだよ?『あなたは明らかに嫌な顔をする』

そんな人にぃ〜朝からぁ〜話しかけられるなんてぇ〜幸運だと思いませんかぁ〜?『あなたは無視をすることに決めた』…ちょっとは反応しなさいよ!全く…あ、それと放課後に生徒会室きてね〜仕事頼みたいからさ!『あなたはそっぽを向いている』生徒会でもないのに悪いけどさぁ?頼まれてよ!ね!あとでケーキ奢るからさ!『あなたはケーキ奢ってくれるなら…と了承する』…ありがと!

【放課後】

なんですか?これから仕事があるんですけど…ちょっと引っ張んないで!やめ…いい加減にしなさい!え?ちょっと痛い痛い!離して!ヤダァ!

あ!弟くん!『あなたは高校1年生の剣道部を追い払った』

弟くんありがとう…ほんとはめっちゃ怖かった!だってさ!生徒会長としての権威?みたいなの出さなきゃじゃん?だからさぁ〜すっごい疲れるの!癒しだよぉ〜『あなたは抱きついてきた生徒会長をあしらった』…チェ!いいもん!あ、そうだね。仕事片付けちゃおっか。そこのダンボール一緒に運んでくれない?『あなたは軽々と箱を持って運んだ』ありがと!その書類さ、5キロぐらいあったから持ってくの大変なんだよね。ほんと助かるわ!『あなたは会長も持ってくださいよ。と言った』あ、うんそうだね…持ってこうか!

【作業が終わる】

あー疲れたぁ!弟くん、お茶でもいかが?『あなたは欲しいと言った』じゃあ今持ってくるから待ってて…『あなたは生徒会室の高そうなソファーに腰掛ける』お待たせ!どうぞ!『あなたは出された麦茶を一気に飲んだ。すると視界が歪む…』やっと引っかかってくれた♡ずぅーっと好き好きアピールしてたのに気づかないんだから♡ニブニブ弟くん♡あたしが、君のお兄さんと絡んでた理由知りたい?それはね…弟くんがだーいすきだったから♡君のお兄さんのことは別に何にも思ってないよ♡そ・れ・に!お薬の影響とはいえ君を手に入れられたんだから!ほら昔みたいにおぶってあげるよ♡一緒に私のお家に帰ろうね♡ずっと愛してあげる♡

終わり

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 無題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/24 21:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



罪木ちゃんだぁ!


>>2
何でダンガンロンパ?


>>3
トピ画が罪木チャン!


>>4
ゲロブタですみませんの?


とーとで一番好きな小説!


画像・吹き出し
タグ: 小説 無題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する