『小説』クレイジーナルシストルー君!

1 2022/06/05 14:42

ナル→ナルシストルー    ジェ→ジェントルー  

これは私はブンドル団の協力者なのですが、プリキュア達と友達なのがバレて捕まった話

教育係ナルシストルー!


ここ「急ですが、私、今ピンチです。」

ナル「プリキュア達とまさか友人関係だったなんてね」

ここ「別に、、、、」

ここ(顔近い//)

ナル「協力者破棄してもいいんだよ?」

ここ「これから気おつけるから!やめて!」

ナル「なら、、、、」

ナル「オレが一から教育してやるよ」

クレイジーナルシストルー


ここ「ナルシストルー!?急過ぎない!」

ナル「しょうがないだろ」

ここ「で、でも!」

ナル「ったく、、、」

その瞬間腕で口を押さえ付けられた

ここ「んんんん!」

ナル「何かしたら危険だっていうことを覚えておくように」

ここ「はぁはぁ」

ここ「クレイジー過ぎだよ」

ここ「い、一応言うけど!」

ナル「何?」

ここ「好き!」

ナル「返事は待ってくれよ」

ここ「ば、ばか、、、、」

ナルシストルー


ここ「アンタ教え方キツすぎなんだけど」

ナル「甘えるから変なことするんだよ」

ここ「はいはい」

ナル「ったく、、教育不足だったな」

ドン!

壁に押さえ付けられたその瞬間

チュッ

ここ「んんんううう"💕!」

ナル「コレ、返事だから」

ここ「好きから大好きになっちゃうよ

↓これ好き


魂の叫び

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 クレイジーナルシス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 14:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する