小説 第二話〘はじめましての少年〙

6 2022/03/23 19:25

これを初めて見る方は先にこちらを見ることをオススメします。

小説 第一話〘思い出〙→https://tohyotalk.com/question/309172

零「家を飛び出したのは良いんだけど…その悪い人って何処に居るの?」

叶「さぁ?私は知らなーい」

零「ってええ!?何で場所知らないのさー!」

叶「でも確かそこの森を抜ければお城に着くはず…」

零「とりあえず、お城の人に話を聞きに行こう」

叶「うん!」

???「おやおや、君達、この森で何をしているのだい?」

零「あなたは…?」

???「僕の名前は月星 精。この森の管理人さ。」

零「ちょっとそこをどいてもらえますか?その先に行きたいんです。」

精「ここは通らせないよ。君達が僕を認めさせるまで」

零「認めさせるまで?」

精「あぁ、どうして深夜に旅をしているか聞きたい。」

零「悪い人がこの世の星を奪う…だからそれを助けるためにここに来たんだ」

精「なるほど…それなら僕も手伝おう。」

零「手伝ってくれるの…?」

精「あぁ、僕の魔力を使ってそやつを倒すんだ。」

叶&零「ありがとうございます!!」

こうして彼は仲間に入ったのだった。

次回、〈星の救出〉第三話〘お城の支配人〙

金曜日午後19時投稿予定

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 二話〘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 19:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 二話〘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する