小説 第一話「思い出」

15 2022/03/21 18:15

ー☆お知らせ☆ー

今日から小説を書いていきます。

なので小説を出す時にのみ浮上します。

月水金曜日に投稿しますので見ていってくれると嬉しいです。

彼女の名前は星川 零。星を大切に見守る謎の少女。

そんな彼女にあることが起きる。

星の救出 第一話 「思い出」

零「今日も綺麗な満月と星だなぁ」

???「そうだね。零は知ってる?」

零「何を?」

???「毎日、星を奪う悪い人が居るんだって」

零「叶、それって本当なの?」

叶「うん。前居た村の人達が話してた。」

零「その悪い人を私は倒しに行きたいな」

叶「私も付いて行くっ!」

零「じゃあ行きましょう。」

こうして、彼女は星を奪う悪い人を倒しに旅に行くのだった。

次回、〈星の救出〉第二話 〘はじめましての少年〙

午後19時投稿!!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 一話 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 18:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する