【小説】俺の愛情と君の愛/2話

12 2022/12/20 12:58
画像は投稿者により削除されました

・二次創作、BL

・R有り

・嘔吐有り(?)

・ヤンデレ有り

ーーーーーーーーーー

(桃side

♡♡♡

「__あ”っ、ん”ぅ…ッ、♡」

ごちゅ、ごちゅという音と、甘い吐息。

「ぁ、ふぁ…っ、ない…こぉッ…♡」

俺の下には、震えながらも俺の名を呼ぶ恋人がいる。

「__可愛い…♡」

ぞくぞく、と背筋が震える。

さらに、自分の手で壊したい、という欲望があふれる。

まろを、自分の手で犯したい。

どろどろにして、愛したい。

…こう思うのは変かな。

♡♡♡

「__まろ?もっと痛がって…?」

ぐりぐり__っ

「や”ぁ”っ!?は”ッ…!!かはっ…」

♡♡♡

もっと、もっと。

奥に。限界まで。

「な”いこッ…も、無理…っ」

ふっ、とまろから力が抜けていく。

「__っあ、ごめ…」

言葉をつむぐ前に、こんな感情が湧いてくる。

__俺は、こういうことをしてしまうなら、まろの前から消えてしまえば__

「__できないよ…そんなの…」

俺は、一人で、静かな部屋で涙を流した。

ーーーーーーーーーー

だめだこれ(

短いし(

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 愛情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 12:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ドキドキした


BLGってやつ?これ。


うま!

この話お気に入りだ!


画像・吹き出し
タグ: 小説 愛情

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する