俺の家の話

9 2021/08/09 20:10更新

こんにちは

可夢偉です。

ちょっとした自己紹介をしようと思う

自己紹介


↑俺の彼女の推し

名前  可夢偉(かむい)

出身地 東京

誕生日 5月15日

性別  男

年齢  中2

身長  フツー 平均かな

学歴  悪い

本題 俺の家の話


実は俺、小さい頃母親を事故で亡くしたんです。

残された父さんは母さんととても仲の良い夫婦だったので

母親の死が父さんをおかしくした。

あれから俺の人生の歯車が狂ったんだ

酒を飲んではタバコを吸い暴言を吐くような親になってしまった

俺も辛いのにそれどころじゃなかった

毎日毎日父さんに殴られて蹴られて

辛かった。

その1年後


親父は俺を捨てた。

俺はもう両親の顔を覚えていない

捨てられたのは悲しかった

それでも

あの苦痛の日々から逃げられたんだ。安心している自分もいた

悲劇は続いた


↑俺の彼女に似てる(((

俺は小学生になった

家の事はみんなには話していない

いじられると思ったから。

ただ、母さんが生きてた頃からの友達は知っていた

俺の親友だ。

でもある日俺が父さんに捨てられたことがみんなに知られていた

親友がリーダーのグループにいじめられていた

誰も信用出来なくなった

俺はいつも教室のはじの方で本を読んでいた

話しかけられても人間不信から無視した。

中1になったら亜衣羅という子がすごい俺に話しかけてきた

転校生で北海道から今年来たらしい。

話しかけられても無視した

無視し続けたでも話しかけられて後ろをついてくる

それから少し話すようになって

クラスのみんなとも亜衣羅と一緒なら話せたんだ

そして今にいたる。

だからこの事をいじらないで

お願いします

あと亜衣羅とーとやってるからフォローしてあげて

今は新しい親もいて優しいクラスメイトや恋人に恵まれているおかげで

こんな性格になっちゃいました笑笑

フォローよろしく!

今熱中症なんで返信遅れるかも

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/28 21:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長文でごめん🙏

いや〜俺の家の話は泣いたわww((あドラマの方ね


>>1
彼女いい子すぎ


>>4
マジそれな


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/28 21:46:42 通報 非表示

わあああああ

がのじょやざじいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(((((は


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する