俺の一日

12 2021/03/14 14:47

起きます

飯食います

ぼーっとします

寝ます

起きます

ぼーっとします

ここ来ます

風呂入ります

飯食います

寝ます

寝ます

寝ます

寝ます

寝ます

寝ます

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/14 14:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/14 14:49:26通報 非表示

寝すぎると頭痛くならん?


>>1
時々なるw


15: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:01:43通報 非表示

>>2
うちはずっとなるわ。

まぁ寝るのは気持ちいからね


16: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:02:10通報 非表示

>>15
おん。意識ないから


17: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:02:38通報 非表示

>>16
ああ。あるあるの「半分気絶」ってやつねwww


18: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:02:54通報 非表示

>>17
そそww


22: 강아지 @wannwann 2021/03/14 15:06:35通報 非表示

>>18
あーねwww


>>3
俺の守護霊は睡魔だからさw?((


>>4
守護霊睡魔とか、笑


>>5
一瞬あいりのコメ見た時中国語か!?って思ったw


>>7
なんでや爆笑


12: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 14:54:52通報 非表示

>>8
漢字ばっかw


>>12
他私化似祖雨化藻寝((


14: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 14:56:59通報 非表示

>>13
彼は私化して祖雨化の藻に似て寝る ((


>>14
正解(((え


20: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:05:45通報 非表示

>>19
えwガチ


23: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:08:01通報 非表示

>>21
どっちw


>>23
ちゃいますん((


25: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:09:26通報 非表示

>>24
えー、じゃー何w


>>25
「たしかにそうだね」


27: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:10:59通報 非表示

>>26
意外と普通w


>>27
普通ていうな(


29: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:13:22通報 非表示

>>28
すんませ


>>29
ゆるそう!(


31: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:16:02通報 非表示

>>30
やったーw


>>31
おめーと((え


33: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:18:58通報 非表示

>>32
祝え((


>>33
いわうー(


35: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:20:09通報 非表示

>>34
おこずかいー


>>35
(っ'-')╮=͟͟͞💴

はい


37: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 15:25:06通報 非表示

>>36
あざまww雑w


>>37
偽札って言ったら怒る?((


40: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 22:34:54通報 非表示

>>38
怒る((


>>40
あ、じゃあ本札ってことで…(((


42: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 22:36:30通報 非表示

>>41
おんww


44: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 22:49:29通報 非表示

>>43
あ、いりだ


>>44
そ、うだよ


46: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 22:50:19通報 非表示

>>45
www寒い


>>48
だんぼう


>>50
暖房に近寄りな?笑


52: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 22:58:26通報 非表示

>>51
わかった


54: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:05:25通報 非表示

>>53
あーあったか


>>54
それはそれはいいですねい((


56: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:07:00通報 非表示

>>55
猫ちゃんもいる


>>56
羨ましい〜((


58: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:12:14通報 非表示

>>57
可愛いよーw


>>58
いいないいないいなあああああああ

猫ちゃん大好き…


60: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:14:19通報 非表示

>>59
おいww確かにあいり猫好きそうww


>>60
猫…可愛すぎるよ存在自体が(((


62: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:19:31通報 非表示

>>61
こういうやつ~w

マンチカン

>>62
きゃあああああああああ(((


64: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:21:24通報 非表示

>>63
マンチカンーwwかわええよな~!

ごまさんって呼んでるw


>>64
ごまさんんんん(((

かわいいいい


66: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:23:41通報 非表示

>>65
ごまさんーーwww


>>66
羨ましすぎるんですけどおお((


68: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:26:20通報 非表示

>>67
かわんの?


70: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:29:12通報 非表示

>>69
かわないの?((


>>70
おかあさんがだめっていう(


72: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:31:10通報 非表示

>>71
あーあるあるw


>>72
うちまでごまさん送ってください(


74: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:32:28通報 非表示

>>73
いやです!((


>>74
なんでですか((


76: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:34:12通報 非表示

>>75
俺の癒しなんでほんまやめてもらっていいっすか((


>>76
明日おかあさんにお願いしてみよっかな((


78: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:35:37通報 非表示

>>77
聞いてみなー


>>78
きいてみるう


80: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/14 23:38:08通報 非表示

>>79
おんー


単純、、私と少し似てんな


>>6
単純www


11: 優想 @ohoho 2021/03/14 14:54:34通報 非表示

わいと同じやんけ((


39: *りいこ @riiko0913 2021/03/14 21:44:23通報 非表示

どんだけ寝るねん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する