俺とジョジョのラスボスで一番の最推しとの相性は・・・

3 2021/10/02 23:08

結婚までは勘弁してくれw

せいぜい友達か親友関係でいいんだよw

BLだけは勘弁だw

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/70d1977ee

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 23:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
殺人鬼とは結婚まではしたかねぇw


>>2
カウントダウン始まってますよ


>>3
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!

俺のそばに近寄るな

>>4
──────数時間後

さかな「アーーーーッ!♂」


>>5
おめーは女の手だけで十分だろうがよw


>>6
手、感じるんでしたよね?


>>7
お前ONDISKだろw


>>7
いや、ゆうさくだろw


>>9
川尻「ゆう」作


>>10
あっ・・・(察し)


>>8
ONDISK=小野大輔

ON「DISK」

承太郎.....!?


>>11
ゆうさくは殺人鬼。

はっきりわかんだね。

「よっしゃ!早く(殺人を)終わらせて、帰って(女性の手で)オ○ニ○でもするか」


>>12
マ?

ONDISKは承太郎だった・・・?


>>13
ハチに刺されるのも目立たない為なのか・・・?


>>14
有力な手がかりになりますねぇ....クォレハ...


>>15
こうして吉良吉影ができたのか......

矢には気をつけよう!

ゆうさく 吉良吉影

>>17
矢を食ってるように見えるw


>>18
矢「チクッ」


>>21
まさかハチもスタンド使いなのかも!?


>>22
猫草的な....!?


>>23
恐らく

でも能力が分からんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愛称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する