俺にはなwww引く必要がないんだよwwvw

3 2023/05/10 12:36

かなり前に引いた鳳総合力高いけどあんまり好みじゃないんだよなあ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: www 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/10 12:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: せゆ @se_yusuki 2023/05/10 18:34:31 通報 非表示

とんでものえむちゃん?それともあのフグとのやつ?

それより復刻引く必要ないのはうらやま…


4: @boku1125 2023/05/10 22:27:26 通報 非表示

リンレン欲しくて60連回してるんですけど星4すら一体も出ないんですよねぇ、、


>>4
私80連目でやっと星4でたよ


7: @boku1125 2023/09/02 22:15:39 通報 非表示

>>6
そっちも辛いな、、

僕は結局140連引いて、星4一体だけで終わりました

通常ガチャだったら50連で星4、100連でPU確定だから、今後は通常だけを狙おうって思いかけてる

まぁ結局限定ガチャ回してしまうんですけど()


>>7
まじか...

140連で星4一体は辛すぎる..

わたしは3周年カラフェスと11月復刻のために今頑張ってためてる!


9: @boku1125 2023/09/04 18:11:43 通報 非表示

>>8
偉い!僕は今回のリンレンが良すぎて破産した👍

でも引いてしまったからには、頑張ってクリスタル集めてリンレンどっちか引きたい


>>7
あ、けど無課金だと100連目で星4確定じゃなかったっけ?


11: @boku1125 2023/10/07 22:31:27 通報 非表示

>>10
恒常ガチャだとそうなんですけど、限定ガチャだとそういうのがないんですよね、、


>>11
だよね..

あれはつらい


画像・吹き出し
タグ: www 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する