【誕生日前日】俺の悲しすぎる友達の現状

2023/06/11 23:25

ちゃすちゃすやっほー

ド変態のお通りだぁぁぁい☆

てなわけではいども、りをんです。

本日は誕生日前日ということで俺の現在の悲しすぎる交友関係を暴露していきます☆

怒涛の活動休止ラッシュ


あのもう僕の友達の大半が活動休止を発表しておりまして。

僕が今回紹介する気の許せる友達は合計9人。

そのうち活動休止しているのが5人で、

更にその中で最近になって活動休止した人が4人。

残りの1人は僕の親友であり崇拝対象であり随分前から浮上してない。

頼むからはよ戻ってきてもろて。

これはもぅ誰かに仕組まれたとしか思えねぇ!

てかそうとしか思いたくない!現実逃避だボケェ!w

親友に捨てられた(尚これは被害妄想)


あの、若干見出しは盛ってます。

親友は親友でも相対的に仲良い(と今となっては俺が勝手に思ってただけ)から親友って扱いにしてたんすけど、

まぁそいつが急に転生宣言しまして。

んで気づいたら転生してまして。

「教えたい奴にだけ教える」と転生前の垢のプロフに書いてありまして。

一瞬で察したよね。

あ、俺転生後の垢教えて貰えなかったんだ、教えるの嫌だったんだ‥‥ッてッッッッ⭐︎

なんか付き纏わってごめんね、思ってないけど。

迷惑だったのならごめんね、思ってないけど。

てなわけで絶賛そいつの為の藁人形製作中♡

現在生存している友人


はいてなわけで今残ってる猛者たちを最後に紹介。

その数なんと3人‼︎すげぇよお前ら‼︎

その中で1番付き合い長い奴はてーふだけど。

うん。

2番目に付き合い長い奴は「笑」くらいしか言わないけど。

うん。

3番目‼︎てぃみは普通に友達としてうまくやれてる‼︎

これからも仲良くしような!!頼むから!!w

おまけ✌︎元友達


こいつは見出しの通り元友達。

それ以上でもそれ以下でもなく。

俺への扱いがどんどん雑になって最後の方とか俺のこと都合の良い駒かなんかだと勘違いしてたから本当に無理。

あと口論になったときの発言が矛盾ばっか墓穴ばっかで笑った。

以上。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日前日 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 23:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺のフォロー欄見れば元友達以外は誰だか秒で分かる仕様でっせ


ねぇw

2番目に紹介した俺のこと捨てた(俺の被害妄想)奴の垢特定できたンゴw

フォローしてやったぜ残念だったなざまぁ


活動休止やつ絶対私入ってるよねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する