【フォロワー300人越え記念企画!】俺にサプライズドッキリを仕掛けてくれ!

2 2021/10/09 00:58

フォロワー316人を迎えたので企画を考えてみましたですw

俺にサプライズドッキリを仕掛けて反応を考えてみてくださいw

①期間は10/9~10/20まで

②推しとか芸能人とかアイドルとか女優とか・・・etc.(俺が好きそうな方でもおk)を書き込む

③シチュエーションとサプライズドッキリの内容を書いておく(さかなは"ドッキリを仕掛けられている事に気付いていない"設定です)

④俺のリアクションを考える

⑤感想を書く

⑥トピで出す時はドッキリで出る方の画像を貼る

誰か参加してくれると嬉しいですw

拡散用→#さかなにサプライズドッキリを仕掛けよう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人 記念企画 サプライズドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/09 00:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言ったらサプライズドッキリじゃ無くないか?


>>1
そこはなかった事にしてくれw


>>3
【サプライズドッキリを仕掛けられてる事に気付かない】設定って事でw


>>4
普通にサプライズドッキリじゃダメか?


>>5
それでもおKですw


じゃあ取り敢えず


3つの内どれか出すんか?

ならシチュとか考えないかんで?


>>12
分かってる。画像は意味無い。さかなさんの好きなキャラをupしただけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する