俺の推しのキャラベスト3最後にお知らせ

6 2021/10/23 15:22

こんにちは今日は俺の推しをベスト3にしてみましたお知らせもみて

3位 まいぜんシスターズ


こればマイクラの実況してて好きです推しはマイッキーです

2位 キノピオ


前は1位だったんですが今猫とドラゴンのコラボしているキャラが好きになりました

1位 小林さんちのメイドラゴンのエルマ


まぁwアニメをみて好きでした多分これフォロワー減るんじゃないかなw

お知らせ


お知らせは俺名探偵コナンのメインテーマを低音楽器で吹くんですけどオーディションで絶対負けられないから90パーセントの確率で低浮上になります

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラベスト3最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 15:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する