【小説】目指せ!最強!!ミラクル☆バトルパフォーマー!!

2 2023/01/21 10:43

〜どこかの森〜

ルチア「付き合ってるよね!?」

サトシ、セレナ「!?///」

N「言うと思ったよ」

セレナ「いやいやいや!!付き合ってないよ!?///」

リント「そうだよ。」

ルチア「え?でも前にリントが言ってたじゃん?」

https://tohyotalk.com/question/325107の回想シーン〜

リント「さぁ、サトシ、大事な彼女を守るために変な奴と戦うんだ!!」

〜回想終わり〜

リント「うっ!」バタッ!

セレナ「リント!?」

動画を見る

リント「負けた…」

サトシ「元気出せよ!」

リント「ダメだ………………もう…おしまいだ………………」

ヒカリ「なんで私達はツッコミ役をやらなきゃいけないの!?」

N「大丈夫だよリント、キミがスランプになった時もボクがキミのそばにいるよ」

リント「Nさん…」

ルチア「あれ?この2人って…」

サトシ「…うん…」

ヒカリ「何故か男同士の恋なの…」

N「よし!明日から修行だ!」

リント「ルチア!君なら大丈夫だ!」

セレナ「立ち直るの早っ!」

ルチア「わたし達はツッコミ担当なの?」

N「うん。そうだよ。基本的に」

ルチア「…それで…付き合ってるの?サトシ君とセレナちゃんは」

サトシ、セレナ「はい//」

リント「あ、ここだけの話なんだけど」

サトシ「どうした?」

リント「実はもう1人の彼氏と1人の彼女ができるかもしれない」

N「え?ボクがいたらまずいんじゃ…」

リント「大丈夫です。」

セレナ「誰なの?」

リント「実は………………サトシ、Nさん、セレナが好きです//」

サトシ、ヒカリ、セレナ、ルチア「えぇぇぇぇ!!」

ヒカリ「ちょっと待って!ななな、なにいってるの!?」

N「キミもボクと同じ考えだね。」

リント「え?」

N「ボクもサトシ、セレナ、リントが好きだよ。」

セレナ「無理無理無理!!3人もいらないよ!//」

リント「すぐには無理だけど、時間はたっぷりあるから、ゆっくり考えてくれ」

N「ボク達は素直に受け止めるよ」

セレナ「リント…」

サトシ「Nさん…」

N「さてと…明日に備え、いつメンを呼ぼう」

〜次の日〜

トオイ「なんでルチアがいるんだよ!?」

ルチア「わたしは強くなりたいの!」

リーリエ「あれがトップアイドルのルチアさん…」

ミヅキ「可愛い…」

ルチア「ルチアで良いよ!敬語はなしね♡」

シューティー「マジかよ…」

シンジ「おい!なんでこうなった!」

セレナ「後で話す…」

トウコ「バトルの前にルチアに質問がありまーす!」

ルチア「なあに?」

トウコ「AVやってる?」

ルチア「AVって何?」

レジーナ「余計な質問はやめなさい!」

シューティー「る、ルチア!そこは知らない方がいいよ!」

トウコ「胸見せて!」

ルチア「嫌だ!」

ヒカリ(出たよ…)

セレナ(変態女子…)

サトシ「よーし!ルチア!早速バトルだ!」

ルチア「う…うん!」

〜バトルフィールド〜

ピカチュウ「ピカピカ!!」

チルル「チルチル~♪」

N「使用ポケモンは1体。どちらか負けたら試合終了だ。」

サトシ「ルチア!頑張ろうな!」

ルチア「負けないぞー!」

N「試合………………開始!!」

ルチア「チルル!りゅうのはどう!」

チルル「チーールーーー!!」

サトシ「エレキネット!!」

ピカチュウ「ピッカァッ!!」

リーリエ「エレキネットで守りました!」

ルチア「えーっと…」

サトシ「10万ボルト!!」

ピカチュウ「ピィィィィカァァァァァ…チュウゥゥゥゥ!!」

チルル「チルーーーーーー!!」

ドーン!!

チルル「チ…ル…」🌀

N「………………チルル、戦闘不能…」

ルチア「チルル!!」

N(今のバトルを見た感じだとチルルの声をきいてない…?)

N「サトシ!感想は?」

サトシ「うーん…ルチアがチルルをよく見てないって言った方がいいかな?」

シンジ「それ、俺と同じ意見だ」

ルチア「ウソよ!!わたしはチルルをよく見てるよ!!」

N「キミはチルルの声を聞いてないのかい?」

ルチア「声?」

N「トレーナーを思う気持ち…チルルは昔からルチアが大好きだった…でも、初めてのバトルで、ルチアは焦ってた…チルルの声は届かなかった…チルルはそう言ってた」

ルチア「…」

N「だから…」

ルチア「だから…?」

N「次はボクとの修行だ!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 最強 ミラクル バトルパフォーマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/21 10:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/21 10:43:52 通報 非表示

ルチア好きだわ


2: 2コメさん 2023/01/22 21:27:31 通報 非表示

>>1
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する