明日ある話について

2022/11/12 22:36

私は毎週日曜日,お父さんとゲーセンに行ってmaimaiとかの音ゲーをやっています。明日maimaiやりに行こうかなと思ったのですが,親の連絡から「明日いつもlicolicoが行ってるゲーセン行って初めて音ゲーやりに行こうと思うんだけど一緒にlicolicoもどう〜?」ってきたんです。しかしその中には,私の推しの冬弥くんを侮辱したクソ親父もついていくと言っていました。親はこの件について知ってるので、「明日ゲーセン行くのやめなさいよ」とお母さんとお父さんに言われてしまいました。私は前から友達とmaimaiしたいと思っても予定が毎回噛み合わずずっとできませんでした。とにかくクソ親父がいなければ一緒に行ってました。親は「明日仕事だから今回は遠慮しとくね〜」と言って結局断ってしまいました...私はどうしても明日maimaiをやりに行きたいです。明日は親が仕事のため町内のおばあちゃんの家にいます。おばあちゃんにも相談して考えてもらおうと思ってます。

【今の私の計画】

・身バレしないように普段しない格好をする。

・もし話しかけられたら演技したような声をする

・一旦様子を見ておばあちゃんに近くで見守ってもらう

---------------------------------------------------------

こんな感じです。

意見を書いてくれたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/12 22:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達にどのくらいの時間帯に行くか聞いてずらすとかですかね、、、


>>1
それだったら怪しまれそう...ちょっと隠れてサーチしたいんですよね...(怖いw)


>>2
確かに怪しまれそうでしたね、、

返信遅れてすいません


>>3
最終的におばあちゃんにも相談した結果やめとこうって結果になりました...(あと2日間ログインしたらスタンプカード10まで行ってちびみるくのボイスゲットできるのに...1日でも早く欲しかった)


>>4
そうなったんですね、、、


画像・吹き出し
タグ: 明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する