無期限活動休止のお知らせ 。

10 2023/07/11 22:49

ストレスなど、溜まってしまったので、休みます。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 期限活動休止 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 22:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/11 22:51:57 通報 非表示

大丈夫ですか💦初対面ですが僕は貴方様が元気な姿で復帰するのを待ってます


>>1
わかりました!

たぶん…復活は未定です。

日頃から、いじめられているのもありました。


あれま…

snsに入り浸るのは精神にも悪そうだしな

しっかり心落ち着けて、元気になって戻って来い

待ってるよ


>>4
ありがとう。

その言葉が復活への第一歩だ。


>>3
まぁ、他のサイトにはおる。


>>2
いじめてるやつだれやねん

私はあいにく子供なんで

無理っすけど大人だったら

わああああああん→いじめたやつ突入

→(自主規制)


8: 友月 @bokugaoujisama 2023/07/11 22:56:24 通報 非表示

>>2
いじめ!?え?それってトート内で?現実?言いたくなかったら言わなくて良いけど


>>7
えっと…SNSと….

リアル…


>>6
ggとお嬢様ミスキーしか入れんからそこ来てニョ


>>8
現実っす


>>5
復活すんなwww


>>10
okまるすけ


>>12
無礼、私の推しの前では口を慎め、。


>>14
メンバー限定にしたから大丈夫よ!

争いごとはやるなってなw


メンバー申請きてて草w


>>5
ぶっちゃけ言うと実は俺もいじめられてるんだ

だから辛い気持ちすごくわかる

自分のペースでいいよ


>>17
ありがとう 仲間がいたよ。

頑張ろう


最後に一言

みなさんと一緒にいてよかったです!

また!


はーくです!ゆっくり休んでください!


話聞くよ


メンバー申請どうしてくださりありがとうございます…!(((

OKです…!


>>21
あり DMきて(w


>>23
おっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する