学校とかテストとかで色々と忙しくてですね…浮上があんまり出来なくてですね…(言い訳)
まぁ、土日はちゃんと浮上しますッ!!((
うん……そんだけ。←
大丈夫だあ!!(((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。