雑な過去絵+模写だけど最近ので1番うまくかけたやつ

6 2021/11/12 16:11
画像は投稿者により削除されました

画質悪いけど頑張った!めちゃっ影写ってるけど気にしないでw

一応にじさんじの三枝明那の模写絵デース

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵 模写 最近 1番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 16:11:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像ちっちゃくて画質鬼悪だったわw


>>1
なぁるせくん?模写をSNSに投稿するのは著作権法違反、知ってたぁ?

野田の兄貴 

>>16
知っとるよぉーw

言われたら消すかぁって思ってたからじゃあ消すよぉー


>>17
おいw言われなくても知ってたんんあら消せやw


>>18
消すのだるくてっ(-д☆)キラッ


ペン書きしてから載せるべきだったわw


5: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/12 16:14:55 通報 非表示

>>2
いやいやめっちゃ上手い


>>5
こんな感じの絵柄になるけどいい?


>>2
うますぎ!(/≧▽≦)/


>>9
ありがとー


>>10
うんー


3: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/12 16:14:42 通報 非表示

ファっ?!上手…。


>>3
あんがとー


7: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/12 16:15:26 通報 非表示

(≧∇≦)bイイネ


>>7
うれちっ///


>>12
あんがと〜


14: 桃太郎 @j402210952022/01/08 20:48:05 通報 非表示

>>13
おお~


やった推しだ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する