明日/

2 2022/09/19 17:04
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵 もどき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 17:04:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/19 17:08:06 通報 非表示

模写かトレスか知りませんけど公開するのはやめましょう!画像消しましょう!著作権侵害でしょう!


>>1
模写じゃないしトレスでもないし著作権侵害してないし画像消す必要もない公開可能な無害なイラストですけど((((


3: 3コメさん 2022/09/19 17:10:51 通報 非表示

>>2
いやいや、元画の特徴を掴んでいますから、模写にあたりますよ


>>3
元画ってなんすか(

それ教えてもろて(


5: 5コメさん 2022/09/19 17:14:24 通報 非表示

>>3
え…そこまで悪質な人いる?

漫画読んでるからわけど模写だよね…


>>5
裏垢作るの早いなギネス取れんぞ(

もういいや明日再投稿するか(

つーかこのトピのいいねのうちの一つ押したのお前やろ(


7: 7コメさん 2022/09/19 17:26:42 通報 非表示

>>6
あのー、私さんこめさんとは別人ですよ…?


>>7
ああそうなんwじゃあええよもうその設定で

チミさっき漫画読んでるからとか言ってたけど1ついいかい?

漫画化されてたっけ?


9: 9コメさん 2022/09/19 17:54:49 通報 非表示

>>8
設定ってひどいですね😢

_人人人人人人人人人人人_

>漫画化されてますよ<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>9
えマジ?

良い事知ったぜ(

教えてくれてありがとな(


11: 11コメさん 2022/09/19 18:20:04 通報 非表示

>>10
べー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する