過去絵と今絵

1 2023/10/22 07:00

左が過去絵、右が今絵

画質悪いし超見にくいけど見たいって人は頑張って!

こう並べると少しは上達したんじゃない?

体はまだまだかけんけど!

過去絵のやつ結構前に前の垢で投稿したことあるんだけどボロくそ言われてて逆に笑ったわ

笑ったんだけど悔しかったから見返すね

いつかだけど、

あと、味方になってくれた人達もいて良かった

どっかの誰かさんが自分のアンチ?まで連れてきてたような気もするけど

下手って言ってくる人に対して私はなんて言えばいいのかわからないよ

ま、いっか

ていうか、楓原万葉可愛い

ござるちゅき

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 07:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する