過去絵っすね

10 2022/04/14 13:44

いやー、はい。飽きました()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 13:44:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



過去も、上手い

どうしたら絵がうまくなるんだアァぁっぁ。。。


>>1
いや、うん。うまくないです


>>2
上手いって言ったら上手い!ね??w

まぁえぇこいつ食べてくる→@kabotya0829
召喚失礼〜


5: 玲奈 @kabotya0829 2022/04/14 17:43:00 通報 非表示

>>3
おい!たべんな!w

食べるなら自分を食べろw


な、う、あ?


なんかいっぱいいるじゃないですかー


>>6
なにが?w人間が?


>>7
そうですねぇーww


>>8
あ、タメ口で言っちゃってすんません‼

気になったのでフォローさせていただくぜぇ(


>>9
全然、そのテンションできてくれぜ!(タメ口すいません

フォローさせてもらいますぅー


11: はるさん @haruu_1029 2022/04/17 21:50:51 通報 非表示

>>10
おお?のり良いタイプの人かぁ〜⁉

フォローあざす‼

僕も全然タメ口でいいんで‼w


気が合いそうですねーw

こっちこそフォローあざっす

僕もタメ口でいいっす


13: はるさん @haruu_1029 2022/04/23 19:39:16 通報 非表示

>>12
そうっすねw

仲良くしてくれよな‼()


画像・吹き出し
タグ: 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する