あれ?最近てーふな気が…

5 2021/10/22 20:07

最近は、「すごぉぉぉく」てーふなんですよ。

急にてーふになって、ごめんなさい。DMとかも、ぜんぜん返せてません。

理由は…需要ある?

気になるなら、コメント下さい。答えますよ〜。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

最近喋ったこともないのにフォローしてくれる人いるんですけど。

フォロバ目的ですか?

別に、悪いとは言いませんけど、(むしろありがたいですけど)私は喋ったことのある人にしかフォロバしませんので、よろしくおねがいします。

自分勝手でごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 20:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する