運営ざあああん!!!ホントのホントのホントに見てくださぁーい!!!!

16 2021/08/19 20:07

運営さんへ

プロフィールについてです。プロフィールは普通(?)500字までだと思うのですが、500じゃ全然足りません....書きたいことがほぼ書けない!!!

1500字くらいにできませんかね???1000字でも増やしてくださるなら全然いいですっっ

とにかく500字じゃ全然足りないので増やしてくださいってことです!!よろしくお願いします。ほんとに困ってます。

菜々

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホント くだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 20:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 20:08:49 通報 非表示

うちも前思ってた笑笑


2: *• @tap 2021/08/19 20:08:58 通報 非表示

>>1
それな笑


4: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 20:12:14 通報 非表示

>>2
ですよね笑


6: *• @tap 2021/08/19 20:12:54 通報 非表示

>>4
うん笑


>>1
共感してくれてありがと!!w


5: 蘭愛 @ARMY 2021/08/19 20:12:25 通報 非表示

>>3
いいえ笑

てか元気すぎん?笑


>>5
wwwwwwwやっぱり??wwwwwww

私いつでもテンション100%なんでwドヤァァ((((ドヤるな


9: お豆 @abcaaaa 2021/08/20 17:18:32 通報 非表示

ワカリミィ


分かるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((


11: R-328 @Rintaro328 2021/09/13 14:49:18 通報 非表示

増やしてもらえて良かったね!


うん!!!!!1000字になったね!!!!やったぁいっぱい書くぞおおお!((((なんの意気込みですか


画像・吹き出し
タグ: ホント くだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する