とーとやめまーー。。

2 2022/08/09 21:03

みるに近づかないでって言われたんで、とーとやめますねん。今まであざっした。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃーねん


>>1
ごめん、やだやめないでよ

ごめん、ねぇ、ごめん、いなくならないで


>>10
だって、ゆーきに言われちゃったんだもん仕方ないよ、(笑)みるに近づかないようにするにはやめなきゃでしょ¿


>>11
やだ!!!!ゆうきのいうことなんてきかなくていい!!!

あいつだってきいてくれなかったもん!!!


>>12
ごめんね、もうやめるって決めたんだ、


>>13
やだ!!!いなくならないで!!!

ゆうはもいなくなったら僕は誰と一緒にいればいいの?


>>14
かれしと一緒にいなよ、


>>15
やだ、ゆうはじゃないとやだ!!!


>>16
あー、じゃあちょっと考えとく。


>>17
なにを…?


>>18
どーすればいいかを((


>>19
いっしょにいよう?


>>20
考えますねん


>>21
おねがいします。


え、辞めるん?


>>5
うんっ!嬉しいでしょ?


>>6
なに言うとん…悲しいんやけど…


>>7
なんでよwww


やめるの悲しい…


23: 李兎くん @P0616 2022/08/10 22:29:28 通報 非表示

やめて


どーしよっかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


25: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/11 11:50:04 通報 非表示

自分で考えな(^_-)


26: 26コメさん 2022/08/11 12:07:10 通報 非表示

「いなくならないで」って言ってほしいの?


>>26
俺そんな事書きましたっけ??w


>>26
お前はかまってほしいの?😆


>>26
お前に『いなくならないで』って言われてもいなくなりたいって気持ちが高まるだけなんだけどw


27: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/11 13:17:09 通報 非表示

それはないと思うけど


31: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/13 22:09:59 通報 非表示

結局どうするんだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する