フォロワー300人!ありがとー!

8 2022/02/25 09:31
画像は投稿者により削除されました

おぉ、この前200人出したばっかなのに、

あー、初めてから2週間?3週間?どっちか分からんけどまぁそんくらいで300人いったー!

ほんと感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとーーーーー!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 09:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーさん、これからもよろしくですよー!


>>1
わぁぁぁー!おめでとう!!


>>2
わぁぁぁ!ありがとーーー!


5: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/25 09:50:09 通報 非表示

>>1
おめでっと

なんか同じ名前の人見つけたーwwww


>>5
同じだーw

ありがとーーー!


10: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/25 15:50:41 通報 非表示

>>7
同じだから変えた方がいい?


>>10
同じでいいじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

というか同じがいい

他にも同じ人いるし、、、


12: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/25 17:21:49 通報 非表示

>>11
いや、いつか変える

おそろ無理、、


>>12
そっち系か、おけ

まあ流石に名前は同じにしたくない人いるよねぇ、


14: ෆ_莉乃, @rino_ll 2022/02/26 16:02:46 通報 非表示

>>13
うん


おめでと〜‼︎

とーと始めてからすぐにフォロワー300人超えるなんて

スゴいっ‼︎


>>4
褒め方が嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとねーー!


おめでと~!!


15: なるり @naruri0413 2022/02/26 16:12:42 通報 非表示

おめでとう🎉🎊


>>15
ありがと〜(*´꒳`*)


>>17
めでたいよ!

まだチキステの方が上だけどね、


>>19
フォロー数めっちゃ減らしたからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する