とーと内で家族とか色々募集してみる!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/20 20:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達でも恋人でも親友でもなんでもいーよ


僕、親友になりたい


>>2
いいの!?ありがと!!

これからよろしく〜


>>3
うん!!

よろしくね!


>>4
なんて呼べばいい?

私のことそらとかそらちとかなんでもいいよ


>>5
そらって呼ぶね!僕のことはゆまでいいよー!!!


>>6
了解!!


>>8
ありがとー!!

名前とアイコン変えた??


>>8
めっちゃ裏垢だった


11: ゆままる。 @yun1322 2023/09/21 07:19:11 通報 非表示

>>10
おぉw


>>11
たまに、裏垢から返信するかも

きょものオンナと手フェチの中学生って名前だから覚えといてくれると、うれしい


14: ゆままる。 @yun1322 2023/09/21 14:47:38 通報 非表示

>>13
おk!!


>>5
そらさん!

僕と身長おんなじだね!(148,6)


>>7
一緒なの嬉しい!!


15: ゆままる。 @yun1322 2023/09/21 15:08:22 通報 非表示

>>12
うん!!


画像・吹き出し
タグ: 家族 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆